
--年--月--日 --:--


横アリのヒョンビン

2010年05月04日 20:46

20100429_hyyoko.jpg
縛っていてすてきぃ!だったという・・・ので、韓国のニュースサイトに上がってる唯一の画像を・
テレビのインタビューがあったんですね~
背後の青い薔薇が素晴らしい!凄く綺麗ですねぇ~~
えっ七色の薔薇もあるんですけど、、もしや造花???
生花に色つけたりするんでしょうか?? 

後ろに縛ると似合いますね!
前に後ろに縛って・・・ファンミがあったと思うのですが、いつだったか忘れてしまいました。
いつだったっけ?
いや、あれは夢??
やっぱり色が白いんですけど、、まさかハワイのスパで、アンチエイジング?とか?
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

やはりエクボ素敵だ。ラブコメ希望!!!!そろそろやってほしいですー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1072-8f9e5df7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


