スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日の一枚

2010年05月05日 22:44


チャン・ドンゴン結婚式ねたが続きますが、、、
サンウ一家の顔出し写真!
こどもが、サンウにそっくりでビックリしました~んでかわいいですね。
とそれは置いておいて、、、

やっぱり家族写真複雑ですねぇ~
前も、キス写真の時も書きましたけど、、
今回中央日報さん
これは「面白い」と「腹立つ」の票が半分だったので、、というか、この票があてにならないんですけど、、
(レインの写真紹介だけで、腹立つが8票も入っていてあんまり意味が分からなかったので)

ジフニやヒョンビンに置き換えて想像なんかしちゃったりしてみたわけですよ。
子供抱いて、奥さんとスリーショット・・・ちょっとへこんだんですね。
早く結婚して子供もってもらうのは、かまわないですが、やっぱり出て欲しくないかもって。
あくまで、ファンの想像の域でとどめておいて欲しいなぁ~って思いました。

でも見たいって気持ちもあるのですけど、、、
うーん 無限ループだぁ~~(笑)

ここでひきあいにだすわけじゃないですが、キムたく様は、絶対に家族と一緒にいる写真が公式で出てなくて、そういう子供関係の仕事も引き受けたりしてないですよね。
でも実際は、2女のパパであるわけで、、奥さんとのツーショットもなくて、、、
やっぱりここまで貫いてもらうと、それはそれでいいことなんじゃないかって思えたりします。

奥さんの幸せそうな顔とかさぁ~って完全ひがみから来てるいやーな感情爆発させすぎでしょうか?(笑)
しっかし、子供似てますねぇ~wwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1074-1ceb6831
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


