スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投函完了

2010年05月09日 22:58

GW中にカードを作成して、投函した誕生日カード。
少しでも元気になってくれるといいな。
自分の気持ちなんて絶対に伝わらないと思っているけど、(ちゃんと書けてるとは思えないから)
だけど、それでも日本で待ってる人がいることを知っておいてもらえると嬉しいな。

昨日なんですきなの?という率直な質問に、なんでなんだろうなぁ~と。
実際、私が今まで(今でも)応援してる明星は、顔が王子様タイプ(目がぱっちり)してるんですけど、韓国に来たとたんに、目が細くて一重で、切れ長でっていう、、
ウーン。
自分でも不思議なんですけど、、「宮」を見て、あの長い手足に惚れこんだのかなぁ
素人のような初々しい演技に惚れたのか?
あの漫画原作の漫画のようないでたちにまずは好きになったんだと思う。

そして調べていくうちに、その内面性やファンへの接し方とかをみて、自分にはあってる!と思ったのかな
画像とかコラしたりするのに、やっぱりサマになるからやっていて楽しかったりするんですよね~

まだ「宮」から調べて色々見てた時、インタビューとかも初々しくて可愛かったんだよなぁ~(笑)
テレビ馴れしてないっていうかさ。そういうタイミングもあったんだと思う。

もしかして、何も知らずに今見たら実は全然ファンになってなかったかもしれない??
わかんないけど、、、(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1075-d142bbfb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。