スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お誕生日おめでとう!

2010年05月16日 04:00


昨年はどうしたらよいか分からなくて・・・オタオタして・・・
お手紙企画なんぞもやらせてもらったり・・・状況が入ってこなかったから、
俳優だけは辞めないで欲しいって願いをこめてたりしてたなぁ~とフト思いました。

でも今年は、誕生日ジャストに画像が出来なかったほど、、ゆるりとまたりとしてしまいました(笑)

お誕生日おめでとう。

去年も書いたけど、、私の好きな言葉。

Open your Heart, do your best and your life will begin to sparkle.
「心を開いて、最善を尽くせば、あなたの人生は輝いてきます。」

そして、ジフニと同じ年齢の 栗城史多(くりきのぶかず)さんは、今 8000mの山を一人で!
そして無酸素(酸素を吸わない)で登っています。
彼がツイッターでつぶやいた言葉・・・私もすごく共感しました。

「生きてこそ、楽しんで」

生きてるからこそ、楽しむ。楽しむためには、努力も必要だし、勉強も忍耐も辛いことも乗り越えなければいけないけれど、その先に必ずすごい事が待ってると信じて。楽しめる人生があると信じて。

彼はすごく「辛い」って言ってるよ。恐いって言ってるけれど、でも乗り越えれば何かがある事を知ってるから、頑張ってるんだよね。

こんな同級生も居るんだよぉ~ってのを・・・教えてあげたいなぁ~

1年まだまだ演技は出来ない生活でしょうが、軍隊の中で頑張ってください。
お体に気をつけて。


いやぁ~~時間過ぎちゃって、焦りました。
ただいま、4時前です。ねっねむいー!!! そして寒いです(笑)
5月とは思えないですね。

画像コンセプトが決まらず、、、カメラを構えるジフニばかりにしようかと思ったのですが、
すでに→のバナー写真で使ってるので、、、何にしよかなーと思ったところ・・・
TOPタイトル画像がみつかり。。
ああ~大好きな写真に変更しよーと思って。

そしたら、急に顔に手をやっている写真を今回は集めてみよ!って思い・・・
集めまくってというか、アンティークのインタビューの写真とかけっこう手をやってる写真とかあり・・・
ものすごい古い写真もありますけど、、
(もっとあるかと思うのですが、私のジフニフォルダは限界でした・・・)

まっ今年はこんな感じで!

栗城さんは、NHKで放送されたテレビで知りました。
ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、一人で登頂していて・・・
そして動画には、弱音吐いてばかりなんだけど、、孤独で恐くてそれを口にせずには居られない状況なのですよね。

きっと私には耐えられないと思うのですが・・・でも、配信してみてくれる人がいるという事も分かっていて、
それも心の支えのひとつとしてるんです。

ジフニさんもここまでとは言わないけれど、、ファンにこびることなく、でもダメな時はダメといっても、ちゃんと前に進んでいけるような人になって欲しいですー
ていうか、私もそんな人になりたいでーす。

ではおやすみなさーい(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    お返事遅くなりました。

    >鍵コメントt様

    今晩は!コメントありがとうございます。
    お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません!><
    栗城さんには、やられっぱなしですよ。
    今、チャレンジした山は、体調不良で、6400mまで登ったのですが、下山してしまったのです。
    しかし、またチャレンジする!って言ってます。
    「負けたんだ」って言いながらも、でも「登れなくはない」って自信をつけてるんです。

    無酸素(酸素ボンベをもたない)登山は本当に大変みたいです。
    ジフニさん同級生にこんな凄いひとがいるんだーってほんとお知らせしたいです。

    しかし、ちょっと良くなられて良かったです~
    何かテンションのあがるものを見たり、聞いたりしてリラックスしてくださいね!

    あっ毒は、また吐きます。・・・あの赤パンツと草履について一言保守派として言いたいってのがありまして、、、
    韓国ニュースも面白いのがあんまりなくて、ほんとトホホです。

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    コメントありがとうございます

    >鍵コメントmさん
    (鍵コメントさんが続いたので頭文字だけ表示させて頂きました)

    コメントありがとうございます。
    そして、拙い、、拙すぎるブログへのコメントありがとうございます。
    最近めっきり更新頻度も減りまして、、、トホホなのですが・・・

    色々分からない事たくさんありますよね。
    私も分からない事だらけです!
    ハングル未だに読めないのに、ファンやってます~
    申し訳ないです ><

    ご質問いただいた件については、お返事させていただきます。

    今後ともヨロしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1078-13edfe34
この記事へのトラックバック


最近の記事


