スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『雪の女王』撮影開始

2006年09月26日 23:45

20060926h1.jpg

ヒョンビン、KBSドラマ『雪の女王』の撮影開始(朝鮮日報より)
うわぁ~かなりかっこよい~ですう~(* ̄∇ ̄*)
ちょっとボクサーだけど期待? 
アイルのような雰囲気なドラマ期待したいけど、ヒロインが不治の病なんですよねぇ~~←ここだけが気になるトコロ
ニュージーランドでの撮影も終わっているので、正確にはスタートではないと思いますが・・・
でもこの写真初めてー(* ̄∇ ̄*)
きっともっと韓国の新聞にはあがってるかもしれませんが・・・分からないので~(中華系から探すかな~爆)

ヒョンビン空間でのお誕生日お祝い写真とかあがっているらしいですぅ


コメント

  1. emi | URL | WnwtnG7o

    おも、素敵ー^^
    ドラマいつからでしたっけ?
    リアルタイムはムリだろうけど、
    頑張って見たいなとは思いつつ。。。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >emiさん
    反応ありがとー(爆)
    かっこいいのよーん 
    ドラマは11月からだそうです~ 2週目あたりかな?
    リアルタイムは無理だと思うけど・・・
    あっ・・また某場所だけ教えてもらえるとうれしいですー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/108-e4bc6c7d
この記事へのトラックバック


最近の記事


