スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファン最高だ!と・・・

2010年05月25日 00:45

20100524_jifu.jpgありがたし・・・N小姐!
またまたご連絡を頂いて!
チンチャコマオ チョンマルコマオ ←どっちがあってるのでしょうか?(笑)

「ギャラリーさんになんか素敵なコメントが載ってるらしいよ!」
と連絡を頂きまして、、、探しました。

多分コレ(曖昧すぎる!!!)
ジフニギャラリー

高価なものを送って頂いてありがとうーファン最高だぁ~みたいな?
正直、グーグル先生もエキサイト先生でもよく分かりませんでした(笑)
なので、師匠にお願いしてみました。
忘れた頃に、、、ご紹介できるかもしれませんーー(笑)

今回ちょっと思ったことは、断片的な情報だけで、色々想像を膨らまさないこと。
ちゃんとした書き込みなどがあり、証拠があり、そこでちゃんと見極めること。だと思いました。
信じきれなかったってのも、、ダメだなって思いました。

軍のミュージカルに出演なんですかね。良かったですねーそういう感じで。
あれって一般の人も見に行けるんですよね。。でも城南アートセンターなみに、確か地方というか、遠い場所でやるんですよね?
カンタ先生がミュージカル行った時に、場所確か遠かったような気がします。


コメント

  1. マキ | URL | -

    おはようございますe-343

    ホントそうですよね~e-444
    断片的な情報だけで、色々想像を膨らませてしまうと
    自分も辛いしe-263

    どんなことがあろうとも、これからもジフニを応援していく
    気持ちに変わりはないのでe-328(今の所…笑)

    これからも、またお邪魔させて下さいねe-454


    軍のミュージカル、決まったんですかね?
    見に行きたいのは山々ですがe-349
    実際見に行くことは私の場合、無理っぽいです(悲)
    (幼い子供たちを残して渡韓は難しい状態e-452


    では、また~!

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    今晩は!

    >マキさん
    今晩は!お返事が遅くなってしまいすみません。

    > どんなことがあろうとも、これからもジフニを応援していく
    > 気持ちに変わりはないのでe-328(今の所…笑)
    ↑ココが大事だと思います!(今の所でも・・・笑)

    > 軍のミュージカル、決まったんですかね?
    ↑断片的な情報ですみません、、どうやらそんな感じみたいです。

    > 見に行きたいのは山々ですがe-349
    > 実際見に行くことは私の場合、無理っぽいです(悲)
    > (幼い子供たちを残して渡韓は難しい状態e-452

    お子さんがいるとちょっと、ご旅行とか難しいですよね。
    でも、出来る範囲で応援されるで、大丈夫だと思いますっ。
    本当に、本当に行きたくなってしまったら、家族を説得するしかないですが・・・(笑)

    とはいえ、私はいまだに自由人ですが、お金がないのでいけません~
    これも困った現実ですね!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1082-2e9c9726
この記事へのトラックバック


最近の記事


