スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷静になれば・・・

2010年05月31日 16:17

かえって来ました。
20100528HK.jpg
↑ここへ行ってました(笑)

実は、師匠からちょっとだけツイート訳してもらいましたが、なんせ私が帰ってきたばかりなので、公開してよいかどうか、確認してません。
ですが、多分それなりにみなさん訳されていたりするのかしら?って思ったり。

私は怒っていると書いてしまいましたが、怒ってるていうより、
「だったら俺はどうしたらいいんだよ!」みたいな、憤りみたいになってましたね

プライベート持ち込みすぎちゃったのでは?と思います。
そして、そのプライベートにいちいち反応しすぎた人達がいたのかな?
見守っておけば楽しかったのになぁ~~
泳がせておけばよかったのに(と辛口でしょうか)

て、私は逆にどんなことしてるとか、友達同士の会話を聞いたりみたりするほうが好きなので、、、
ただ、参加したくなる気持ちも分かりますけど、自分がもし、全然知らない人にいきなり
「●●についてどうなの?」ときたらどうでしょうか?
それも攻撃的な言葉で。
エ●サイト先生で訳された、文章ははちゃめちゃなまま・・・送っていたら?? とか。

追記
それが日本人だけではないと思います、、自国のファンシーも送ってるひと居たかもしれないし。
すみませんっ・・・ちょいと感情的になってしまいました!

ジフニはジフニであって、私のジフニではないのです。
私のものでもないし、誰のものでもないと思います。

まっひとそれぞれの応援のしかたもありますしね・・・
しかし、ジフニのファンミDVDとか見てもらうとわかるけど、ファンに媚をうったりしません。
手でハートとか作って「サランへ」なんていいません。
うへーそんなの言われたら、ファンにならないわ!(マジ苦手)
アハハ。

ただひとつ、この時期にそういうネタ持ってくるな!とは言いたいけど。
もう28歳なんだから、その辺見極めようぜ!って思います。
そういうの教えてくれる大人が近くにいないと思います。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. すばらしいー | URL | SJMMuUIM

    ただいまです

    >鍵コメントtさん

    今晩は!ただいまですー
    香港へ行ってました。暑かったけど、楽しかったです!!!
    もやもやして行きましたけど、行ったらすっかり忘れちゃったです(笑)

    皆さんおなじようにコメント頂いておりまして、
    本人が思ったほど、芸能人自覚を持ってなかった!っていうのに驚きであったのと、
    影響力があるということが、ようやく分かったみたいですねぇ
    て、あんまり目覚めちゃうと面白くなくなっちゃうんだけどなーとか思ったり。

    話し言葉を訳すのは、本当に大変ですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1085-47efce4c
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。