スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サムスン@台湾

2005年12月18日 01:48


3058803_sona.jpg

やっとキム・ソナさんが台湾へ行った事を書けます!
12日に來台して14日17時のCXで返韓してしまいました。台湾リンゴ
(って返韓っていうのカナ?)
ポツリポツリとニュースは保存しておいたので紹介。
記者会見の写真 東星
8kg太ったって事をピックアップしてる記事も多々。その中でも、翻訳機使って読んでみたらなかなか面白い事書いてありました。
(注意:翻訳機での訳を解釈して書きますので、間違っていると思われ・・・ご容赦下さいm(_ _)m )
自由時報
ヒョン・ビンが何回も叩かれている・・・という話で
「印象最深刻的是第二集相親戲,玄彬事前就要求她不要客氣,結果狠狠地打下去,力道之大讓玄彬嚇得目瞪口呆」
「最も印象深いのは、第二集のお見合いシーンで、ヒョン・ビンは事前に遠慮無くやってくださいね!と言ったのですが、結局容赦なく打ってしまい、あまりの力の強さにヒョン・ビンびっくりして唖然としてしまう」

「在第八集裡有一場電梯裡的戲,照往常慣例狠狠地給他一個巴掌過去,沒想到攝影師NG沒拍好,竟然要求兩人重來一次,結果竟然發現玄彬臉上留下一個粗大的手掌痕。
「第8集で1度エレベーターのシーンにて、通常通り容赦なく彼に平手打ちをしたのだが、撮影が上手に出来ずNG・・・意外にももう一回やって下さい・・と言われ、結局ヒョン・ビンの顔に大きな手のひらの跡が残ってしまった」
あの・・・お粥持って行って、「やりなおすから」と言われたシーンですね(T∇T)
やっぱり、あの平手打ちは本物だったんですね!
某MOOKSのインタビュー読んだら100回以上殴られていたそうです~
母、サムスン、サムスン母、ダニエル・・・考えたらみんなに殴られてる?(喧嘩シーン含む)笑
しかし手のひらの跡って・・・色白いしね~ヒョン・ビン。

中時娯楽
tvbs
やはりヒョン・ビンの顔に手のひらの跡がついた・・・というお話。

民生報 台湾りんご TOM

この自由時報さんは面白い
サムシクーとサムスンが屋台で飲んだシーンなどは全部本物を使用していた・・・というのはMOOKで読んだのですが、その事を話しています。
「「金宣兒哄玄彬喝紅酒卻喝到微醺,過敏體質的玄彬臉紅到不行,劇組還以為是玄彬害羞臉紅」
「キム・ソナさんがヒョン・ビンを飲ませて、ヒョン・ビンはアレルギー体質で顔が赤くなるのに、スタッフはみんな恥ずかしがって赤くなっていると思っていたらしい」
新人ゆえ仕方がなかったとはいえ・・笑。誤解されちゃっても仕方がないですね。
あの屋台では顔赤かったものね~・・・公衆電話にサムスンを捨てて行くのが面白かった(笑)

放送前だから・・・マスコミの皆さんも面白さを知らず、ただただ「韓国で50%とったドラマ」としか見てない気がする~
でも今放送されていて、どうなんだろうか?? 中華ニュースもキム・ソナが帰ってからあんまり見てないし~
大大人気になったら、ヒョン・ビンが台湾へ行くことになるんだろうか。その時に台湾に行きたいと思っている私って・・・
二兎追うものは一兎も得ずなんだけど~ 爆爆


コメント

  1. emi | URL | SJMMuUIM

    2005-12-19 Mon 12:32
    そういえば
    ソナおんには、良い感じで好きです~^^
    そういえば、ソナさんって日本語ベラベラなんですよねえ。
    ヒョンビンとも良いコンビでしたし。
    年末に「サムスン」見直そうかな~。

    ヒョンビンは、ダニエル、テヒちゃんの3人で
    携帯のCMに出るみたいですよ。またライバルみたいです(笑)

    台湾行くかもしれませんねえ。。。
    "一粒で二度美味しい"ですよ、chikoさん!(笑)

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    2005-12-20 Tue 01:39
    一粒で二度美味しい
    >emiさん
    一粒で二度美味しい!!
    なるほど~・・・って10月の香港は、ダメだったわよん~(T∇T)

    携帯CM3人でやるんだー・・・ドラマ終わったんだし~もうそろそろ卒業させてくれても良いかもねー
    年内は仕方がないか・・
    ヒョンビンに似たような役が続かないことを祈るばかり。
    役者ヒョンビンが好きなので・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/11-47768c0c
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。