スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ソウル千秋楽お疲れ様~一昨日前

2010年09月01日 19:58

20100901_jifu.gif
YAHOO韓国
陸軍参謀総長表彰状を受けたそうで!本当に良かったですね~

これは、ジフニが自信を持って受け取ってよいと思う。
今回の、今回の任務は、あのドン・ジュアンをちゃんとやったから。
ジフニがちゃんと成果を出していた結果を、ちゃんと誰が見ていてくれていたからだと思います
(そう信じたい)
だから、今回のこの任務も任命されて、、初日は、イ・オン君の命日だったんですよね。
兄さんの分まで頑張ると誓って・・・そしてまたその結果が出た証拠です。

あの事件は決して消えない過去だけど、だけどそれを忘れ去れるような仕事をするかしないかは、
自分次第なんだよね。

なんだか・・・前向きに考えすぎてるかもしれないけど、良かったなって思います。
この調子で2年間!頑張ってください!!!!


6日間のお休み!みたいですね~それから全国公演だそうで!!!
何してるんだろう・・・

あーあ ツイッターやってたら、きっと色々つぶやいてくれていただろうになぁ~
公演のことだってさ、、、色々分かっただろうに、、、チエッ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    おかえりなさいませ

    >鍵コメントdさま

    こんにちは!毎日暑いですね!
    韓国も暑かったですか?
    観劇感想ありがとうございました!

    舞台にて、存在感めちゃめちゃ出せる人なんだと改めて思いますよね(笑)
    わりと淡白な人かと思ったら、スターオーラあるんだ!みたいな(失礼)

    でも、舞台は役者人生にとって絶対プラスになりますから、、頑張ってほしいです。
    小栗旬君も、藤原君もみんな舞台からだし、唐沢さん、堤真一だって、、、
    そして、韓国はカン・ジファンしも舞台からですよね。

    韓国はとってもミュージカルブーム(ダンスミュージカルじゃなくて歌ミュージカルですが)の
    ようですので、、これからもこの経験を生かして、退役しても頑張ってほしいですね。
    そこからまた映画、ドラマとかも頑張ってほしいです。

    素敵な夏の旅でしたね!
    うらやまー! ありがとうございました。

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    色々でてるのですね

    >鍵コメントtさま

    色々動画とかエピソードとか、直接手渡しサイン入りパンフレットプレゼント?
    すっすごいですね!!!
    私が暑さにやられて、ぼけぼけ韓国ドラマみてるうちに、、(笑)
    いやぁ~こりゃ、、色々探さねば(今更・・www)

    だんだん痩せていっていい感じになりましたね(笑)
    tさんの「彼の居るべき場所」の言葉に大感動!(号泣)

    まわりに惑わされず!精進して欲しいです!
    私たちはそれを、楽しませてもらって、応援するのみですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1103-2f73c25f
この記事へのトラックバック


最近の記事


