スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイン会

2010年09月19日 22:59

20100918_jifu.jpg
ジフニギャラリー
サイン会が9/18にあったみたいですね!
ジュゲルとか・・・お祭りになっていて、ビックリしました・・・

例のごとく?私は鹿さんと大仏様に会いに行っていまして、、全く知りませんでした。
このサイン会はミュージカルの宣伝のためのものなのでしょうか?
サイン会の主旨がちょっと分からなくて、、でも調べるのも面倒だなぁーとか。

なんか、tubeとかで限定で動画があがっているようです。
て、きっと皆さんご存知なんだろうけど(笑)
まっいいか。

元気そうでなによりでございました!
ていうか、軍に居るほうが、ジフニに会えたりする?>って今だけですけど、、
でも、サイン会!ってすごく久しぶりですよね~
洋服イベであったけど、、大昔すぎる(笑)
韓国ファンシーの皆様も大喜びだったのでは?って・・・ミュージカルいきまくって
出待ちとか入待ちとかしてるかな???
それでも、なんかそういうの頑張れない人でも、こういう公式サイン会は行けるとかもあるし、
良かったですね!
羨ましいですわー

すっかり見慣れてきたこの軍服お姿。
いっぱいファンから元気をもらって10月の地方公演も乗り越えてほしいですわん。

どうやら、ウネちゃんのファンミにも動画で出演したようで、、ジフニさん。
あらら、仲良しさんで・・・よいことです!

--------
公式よりお知らせ↓・・・なぜこんなに優遇?っていうか、ビックリですね。


下記、地方公演後舞台上での簡単な挨拶会「アフタートーク」のスケジュール(予定)

大邱公演
☆9月25日昼公演終了後

水原公演
☆10月2日昼公演終了後

全州公演
☆10月16日昼公演終了後

春川公演
☆10月24日昼公演終了後

大田公演
☆10月30日昼公演終了後


あっなるほどーチケット売れない昼公演に挨拶つけるのね。
そっか。

あと、公式ツアーの日程
「打上げパーティー付き【生命の航海】最終公演(in大田)ツアー」の日程が
スケジュールの都合により10月29日~31日と変更になりました。

とりあえず、↑挨拶の写真とか、動画があがってるようですので、チェックしておこう・・・


コメント

  1. ゆか | URL | aghQ/S3w

    m(__)m

    初めましてm(__)m

    ブログ時々拝見させて頂いています。


    少し前のコメント欄で会ってみたい人…オジホと。
    私昨日見てきました!

    行かれましたか?
    私はアルタ前のイベントで短時間でしたが素敵でしたよO(≧▽≦)O

  2. chiko&特派員emiさん | URL | SJMMuUIM

    ありがとうございますー

    >ゆかさん

    今晩は!そして初めまして。。
    拙いブログ!ほぼ更新なしに遊びに来てくださりありがとうございます!

    > 少し前のコメント欄で会ってみたい人…オジホと。
    > 私昨日見てきました!
    > 行かれましたか?
    > 私はアルタ前のイベントで短時間でしたが素敵でしたよO(≧▽≦)O

    そのイベントさえ知らなかったのです。
    昼間の15時ですよねーーー残念ながら、しがない会社員は会社を抜け出せなかったので
    知っていたとしてもいけませんでしたが、、、
    遠くで無料で見られたイベントだったゆえ、惜しいことしました!!!

    ヒョク先生は見たことがあるのですが、、オ・ジホ選手は、、まだ一度もないんですよね
    朝鮮日報で写真見ましたが、髪の毛長かったですね!
    きってくれないかなー・・・

    しかしイベント参加羨ましいーです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1108-15ce96c1
この記事へのトラックバック


最近の記事


