スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんかジュゲル(ギャラリー)が見えませんね

2010年10月02日 22:56

本日東京で大きなデモがありました。
この影響によって、もしかしたらまたまた巨大掲示板どおしの何かがあったのかもー
わ~~~~(T_T)~~~~~ん

はぁ~前回も復旧するのに二ヶ月ぐらいかかってましたけど、、
(そんなにかかってなかったかなー)
今回はどうかなぁ~
チェック毎日していないとはいえ、見えたものが見えなくなるのは、、って前にも書いたか(笑)
しかし、ほーんとここまで影響うけるのは、、うーん

さてて、なんかほんと更新が滞りすぎちゃって、、
ジフニさんのTOP画像も適当すぎるので、ちゃんとしなくちゃ~

そしてドラマの感想文もたまってます・・・
ひとつはこれ↓すごく昔にみたのにー
last1.jpg

あと、もうすぐ「インスンはきれいだ」も見終わります。
「屋根裏の猫」も今更見て、感想書きたいし、、、、

ぼちぼちニュースなんかもあげていきたいですね。
ウネちゃん「ラブソング」出るのですね。まさかのマギー・チャンの役か、、、
随分香港とは、若返りしちゃうなーという印象があります。

でも地方から出てきた疲れた女性・・・想像できます。頑張れウネちゃん


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1111-53ef957e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


