
--年--月--日 --:--


水原公演後のアフタートーク写真

2010年10月05日 00:28

アフタートークのジフニさんの写真
ジュゲルより1 ジュゲルより2 ジュゲルより3

一人ではなく、何人かでやる体裁になってるんですね(笑)
イ・ジュンギ君の回もあるのかしら??と↓今回はこのようなお姿だったようで。
化粧が濃くないですね。一度落としたのかしら??

20101004_jifu.jpg
真剣にきいてますなぁー

20101004_jifu2.jpg
この座り方はジフニっぽいっす。

20101004_jifu3.jpg
・・・・どの場面の一瞬を捉えたんだ!!!!(笑)他の人が喋ってるシーンだったらwwww

↑私が好きな写真でございました。
真ん中は、いつもの座り方だなぁ~ってなんかしみじみ。
片足伸ばすか、足組むかって感じですよね。

内容まで調べてないのですが・・・まっいいか(笑)時間が出来たら調べよっと。
しかし、また沢山手を振ったりして帰ったんでしょうか、、、ハハ・・・(苦笑)

次回は、全州公演 ☆10月16日昼公演終了後  ですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1113-423586f3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


