スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかえり!&ドラマ「ポセイドン」・・・今更~(笑)

2010年11月12日 23:39

久しぶりに更新・・・ブログの画像もようやく変更できたけど、古い写真だなぁー(笑)
ほんとは、入れたい写真があったんだけど、、来月にしよっ。
あっ来月は、「アンティーク」のサンタの写真がいいか(笑)

エリックも帰ってきます!から帰ってきてしまって、そしてもうドラマ撮影に参加してますっ
物凄い早い展開!というか、用意周到な事務所というか、ちゃんと準備していたんですね!
すごいなぁーこれぐらいスピード感があったら、ファンも安心というか、、
ちょっと待ってくださいーってなかなか表舞台に出てこない!ってよりずっといいですね。

20111030_eric.jpg
もっと痩せた感じの写真もみたんだけど、とりあえず!・・・あいかわらず目に力がなくて、、
いつもこんな写真が掲載されちゃって、、かわいそっ。
一時太ったということを、朋友に聞いて、それから痩せたのかな?
釣りとかけっこう行ってたみたいですね。

そしてドラマ「ポセイドン」撮影
20101112_eri.jpg
あら!目の力が宿ってる!(笑)
やっぱり、仕事してるエリックは素敵でやんす(笑)

「海洋警察キム・ソヌとして、完璧な演技を披露したという。キム・ソヌは一般海洋警察から、特殊状況対応チーム「ポセイドン」にスカウトされる人物。劇中、ライバルのオ・ユンチョル(キム・ガンウ)とチームワークを築いていく。」@朝鮮日報

海猿の韓国版って感じなのかなぁ~これから冬だっていうのに!
撮影大変そうー
海とかの救助活動とかあるのかなーーー >< 
もうちょっと、時期とか考えれば・・・て思うのは私だけ?
陸上でのことが多いのかな? なわけないよねー
あとは、温水プールで撮影して、CG効果?
・・・その可能性高いよね。・・・

スタッフ-------------
『ポセイドン』は、ドラマ『オールイン 運命の愛』のユ・チョルヨン監督、『悲しき恋歌』のオ・サンウォン監督が共同演出を手掛け、『IRIS-アイリス-』の脚本家チョ・ギュウォンが20話の台本を執筆する。2011年上半期放送予定。
-------------
・・・しっしまった!全部、私の苦手なドラマのスタッフじゃないかー
どっどうしよ・・・困ったなぁ。
とっとりあえず、おかえり!そして頑張れエリック!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1117-878338f5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。