スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「宮」4話ツボキャプ

2006年10月01日 08:17

4-5.jpg
4話ベストショット


今回はあんまりシングン出てこなくて・・・パビリオンでの二人の会話シーンが萌えでした・・・なんてたって熊=アルフレッドつきですから~
ではどうぞ(爆)
画像クリックすると大きく見えます~♪
4-1.jpg
横顔たまらんです!
4-2.jpg
両親にたてつくシーン・・・
4-3.jpg
このパビリオンステキ!そして足組座り・・・
4-4.jpg
ン~って顔!可愛くてスキです
4-5.jpg
熊とジフニってタイトルで色々集めたいです~
4-6.jpg
上目遣いなので目が大きい(爆)
4-7.jpg
アジョシが話していても熊と遊び続ける・・・
4-9.jpg
横顔と熊
4-10.jpg
ようやく話を聞きます(爆)
4-11.jpg
制服シングン髪の毛短いっす・・・
4-12.jpg
本当に漫画が実写になったような場面・・・(爆)
4-13.jpg
緑ってあんまり着てなかった気がします~
4-14.jpg
ベストショットに入れたかったぁ~ぐらい
こういうポーズに実はめちゃ弱い
4-15.jpg
眉間にしわ!かっこいい
4-18.jpg
本当はおとうやん入れたくなかったんだけどぉ~(-.-”)
でも向側の方のまたまたけだるい感じが・・・
4-16.jpg
これも~ スキな角度とポーズ
4-17.jpg
うわー!これもベストショット・・・やっぱり「ん?」の顔~(バカ)
4-19.jpg
有名なショットですね・・・ガラス越しに撮影されるシーンが「宮」は効果的によく使われていて、ステキでした・・・
でも、まだこのシーン今考えると、ちょっとぎこちない気がします

----
4話
ゆるぐんのお母さんがイギリスから戻るって話と、ヒョリナーがかなり後悔デス!・・・そんな中ウネちゃん(←だけ本名で書いてましてすみません・・・というか、役名と本名がごちゃまぜに書いちゃっててすみません)が皇室へ入って・・・デスネ。
しかし、皇帝と見た映画がヨー様の「スキャンダル」とは、ビックリでした・・・いくら衣装が綺麗だからと言って・・・(笑)
---

熊熊熊!てぐらい熊とジフニのシーンははずせないですーo(;△;)o
まだ撮影初旬? 顔が元気な気がします~


コメント

  1. emi | URL | WnwtnG7o

    やっぱりアルフレッドとのシーンが
    一番かわいいと思います(笑)
    あんなに嬉々として遊んでるんですから♪
    チェギョンの部屋行ってもぬいぐるみを
    いじってましたよねえ^^

    あとナナメの角度が素敵すぎて。。。
    目を伏せる所とか何もかもがかっこよすぎだと。
    静止画だとそれが倍増されるんですよねー。
    (役者で生きたいのは分かってるんだけど、みあん!じふに)

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >emiさん
    アルフレッドのシーンはどれもカワイすぎて、その場面集だけ作りたいと思ったり・・・(爆)
    >チェギョンの部屋行ってもぬいぐるみを
    7話!キャプお楽しみ!ほぼコマ送りだと思われる(爆)

    >静止画だとそれが倍増されるんですよね
    そうそう!!私・・・眉間にしわ のジフニにも萌えることが判明しました(バカ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/112-26944809
この記事へのトラックバック


最近の記事


