スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『シークレットガーデン』100%楽しむ観戦ポイント5つ

2010年11月14日 21:00

20101114hysecret6.jpg

サムシクより金持ちの役だというヒョンビン!
男女が入れ替わるという、ラブコメディにチャレンジ中。
そしてこれが、兵役前の最後の作品になるとか・・・

今回は、容姿がものすごーいツボ!
近年まれにみる、マイビーン!(久しぶり・・・(c)タンジちゃん)と呼びたくなるような感じです。
髪の毛もサラサラ前髪あるの素敵だしぃ~~>< 興奮っっ

ちょいちょい写真も出てますが・・・
20101114hysecret4.jpg※写真は大きくしてください

これは入れ替わったあとだと思われ・・こんなへんなジャケット着ちゃうのかぁ~~
どこで売ってるんだぁーってメチャブランドものだったりして。
それでも無理だわー

とまた、私の苦手な女優様なのですよーハ・ジウォンさん。
なんか、演技が鼻について仕方がなくて・・・
上手なのは、分かるのですが、私の琴線に触れないのですよね・・・
はぁーでも、このドラマで印象が変わる・・・とは思えないんだよなぁ~
て見る前から失礼だったわー

20101114hysecret5.jpg←※画像をクリック
さっそくチュー写真もUPされてるし、、こういうの楽しみにとっておきたかったりするのに、、、
SBSも宣伝大変ですねぇ

ちょっと女すわりっぽくなってるのは、入れ替わってるからかー?(笑)
と思ったら、これ入れ替わってすぐのシーンぽいですね~(笑)

いわゆるヒョンビンは草食系の男子@金持ちなんだろうか!?
嫌な奴だって書いてありましたっけ?とあとで探してみよう。

まぁ~スーツも似合うし!って思ってましたが、入れ替わってからは、あんまり着ない感じがする!
ラブコメ定番の四画関係ってのもきちんと入ってるみたいだし。

ユ・サンヒョンかと思ったら、イ・フィリップみたいですね。
よんさまのドラマ以来ですが、またいい感じになったような気がします。

OSTもすごい事になってるとか、、主題歌?
YAHOO韓国
Here I Am [Secret Garden OST] (youtube)



Hyunbin secret garden OST MV 백지영 [그여자](youtube)
ペク・チヨン「その女」←直訳すぎるきがしますが、、
ペク・チヨンさんも参加しました!みたいな書き方されてますが、、
KPOP全然分からないので、すごい人なんか、全然わかりませんが、、、(笑)
--------------------
↑動画削除されちゃいました。ペク・チヨン歌声・・・

私はもう少し女子では声が高い人が好きだからなぁー(笑)
でも、これでなんかドラマの役柄みたいのが分かりましたねー
ハ・ジウォンはスタントマンで武術監督を目指しているみたいで。

OSTは、パート2が11/18に発売されるのか・・・
ユン・サンヒョンも歌手として参加してるみたいで!

ってさっきから「みたいで」が多いなー私(笑)
確信情報がないつーか、、ワハハ。

『シークレットガーデン』100%楽しむ観戦ポイント5つ(トゥデイコリア)
以下グーグル先生による翻訳まるうつし、、すみません・・・



◆'興行保証小切手'シンウチョルPD - キムウンスク作家の華麗な帰還

『シークレットガーデン』は、大韓民国のお茶の間のミダスの手で呼び出されてきた'興行保証小切手'シンウチョルPDとキムウンスク作家の帰還に視線を集中させている。シンウチョルPDとキムウンスク作家は、その中に2004年の『パリの恋人』、2005年『プラハの恋人』、2006年の『恋人』、 2008年の『オンエア』、2009年に『シティーホール』などで幻想的な呼吸を合わせて、毎年興行神話を続けてきた。、ほとんどの作品が、日本や台湾などアジア全域で人気を得て、シンウチョル-キムウンスクのコンビは『韓流コンテンツメーカー』として、海外からも注目を浴びている状況。 特に、『パリの恋人』を使って56.3%という驚異的な視聴率を記録していた二人が今回の『シークレットガーデン』を使って作り上げるまた一度の『神話』が焦眉の関心を集めている。

◆テレビドラマ復帰ハジウォンとヒョンビンのキャラクター大変身

『シークレットガーデン』は、ハジウォンとヒョンビンの出会いで最強のキャスティングという賛辞を聞いている状況。 特に、 KBS 2TV 『黄真伊』以来4年ぶりにテレビ劇場にカムバックするハジウォンとの真摯なキャラクターで、ロマンチックコミックメローに戻ってきたヒョンビンのキャラクターに変身が視聴者たちの好奇心を高めている。セクシーなハジウォンの大ざっぱなアクション俳優に変身、静かで重みいたヒョンビンの軽い変身など、180 度転換された二人の俳優の演技がお茶の間の雰囲気にする予定。 特に、『嵐メロ'と一緒に開かれるようになることに興味津々な二人の『Body争奪戦』に注目が集まっている。

◆お茶の間劇場で最初にスタントウーマンを前面に押し出したドラマ

『シークレットガーデン』でハジウォンは、女性の武術監督を夢見るスタントウーマンギルライムヨクウロ登場する。'スタントウーマン』の主人公で立てて、彼らのわずかな痛みまで入れて出すドラマは、『シークレットガーデン』が初めてだ。'て原票スタントウーマン'はやぼったいが、愛らしい姿を披露する予定。 これとともに、アクションスクール監督イピルリプウル筆頭にして、撮影現場で黙々と裏方を担当していたアクション俳優たちの隠された生々しいストーリーと素敵なアクション演技が繰り広げられる。ハジウォンは、これに関連し、"撮影場で会うことになるのスタントウーマンたちから多くのことを学んでいる"とし、 "あまりにもしてみたいと思ったの配役だった。神々を魅力的にしていきたい"と明らかにして愛情を現わした。

◆初回から進行される『嵐のラブライン'

ハジウォン - ヒョンビンが体育館で披露した胸がドキドキする『体育館ラブシーン』とベンチに座って共有有頂天'ベンチキスシーン'、ハジウォン - イフィリップの『甘くポオンシン』をはじめ、出演者のクールな『グッバイキス』などの美しいラブシーンが極序盤から嵐のように登場し、視聴者の心をときめかせる予定。 特に気さくせめて男性なハジウォンと艶がなくて高慢な男の見本'カドナム'ヒョンビンが広げ出す『嵐ラブライン'は、ロマンチックコミックメローの真髄を示すことになるだろう。

◆大韓民国のざわめきあって作成する超強力ロマンチックコミックメローパンタジムル

『シークレットガーデン』は、既存の披露したロマンティック恋愛ファンタジー水'と比較不可'を宣言した。'ロマンチックコメディー物の対価'キムウンスク作家とシンウチョルPDが前に見られなかった新しい領域のロマンチックコメディパンタジムルを披露するからだ。どうのこうの争った男女がお互いの魂が変わりながら起る話。 痩せてて横柄なデパートのオーナージュオン(ヒョンビン)と武術監督を夢見るアクションスタントウーマンライム(ハジウォン)の魂が変わってスペクタクルな幻想の話を広げていくことになる『シークレットガーデン』は、新鮮さがあふれるロマンチックコメディとファンタジーが一団となってメロより深い感動を抱かせてくれる予定だ。

製作会社のファエンダムピクチョス側は"努力する俳優たちの演技力と確かなストーリー展開と機知に富んだセリフ、完成度の高い映像美と演出がよく調和を行われた完璧な作品が誕生するだろう"と自信感を現わして、"キムウンスク作家とシンウチョルPD、そして出演者が生み出すもう一つの'名品ドラマ'を期待してくれ"と伝えた。



オンエアはともかく、シティーホールとかも面白いって聞いたし!
恋人シリーズは、ちょっとしつこい所もありましたけど(あっ、プラハはダメだったけどさ)
でも、なんかあがってる予告動画みたいのみたら、面白そうです。

さすがヒョンビン!演技は上手だと思うので、ほんと楽しみですわー
て、あまりに更新しなくて、制作発表会の写真も記録にあげておかなくてはぁーーー
たまると大変だわなーやっぱり(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    こんにちは!

    >鍵コメントyさん

    こんにちは!
    コメントありがとうございます。

    そうですねー私は痩せ気味が好きかもしれません。
    でも、あんまり痩せ痩せは嫌なのですが・・・
    ヒョンビンにかんしてはこれぐらいが、いいかなーとか思います。
    サムシクも良いのですが、、、


    >雪の女王 再挑戦
    うー!頑張ってください。
    私は挫折したままです。何話まで見たかなぁー
    なんでダメだったのか、未だに分からないのですが、再挑戦する気力もなく(笑)

    ヘギョちゃんダメな人多いですね。
    私は、フルハウスとか普通に見る事が出来たので、大丈夫かな。
    ヒョンビンとのドラマは、ヘギョの人物設定が苦手で、、
    かなりわがままで・・・あのわがままさが、辛かったですねー
    なんで、そんな子好きになるんやろーとか思いました。

    「彼ら・・」ドラマイベとかになると、辛いですよね!

    あっFC入会されたのですね!
    PCサイト見られない旨は、事務局へ言ったほうがよいですね
    携帯サイト作ってくださいーなど。

    握手して、洋服代あげたと思えば・・・素敵な洋服日本で買って帰ってねとか(笑)
    楽しんで来てくださいねー
    握手したときの一言を考えておくと良いですよ。
    当日だとアワワしちゃうから。
    一言ゆっくり言えるハングルとか
    「アジャアジャファイティン」とかは、やめたほうが良いです。
    早口になって、相手に伝わらなかったです。・・・@実話。

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    痩せてます

    >鍵コメントtさん

    こんにちは!
    毎日チェック!!申し訳ございません。
    ここ3週間何も出来ずで・・・自分でもビックリでした。
    さすがに・・・と思って。

    さて、ヒョンビン痩せたんですよ!
    この役柄の為らしいですが、痩せましたっっ
    すごいですよね・・・痩せ方が。
    今後お勤めにいくのに、大丈夫かしらんって思うのですが・・・

    でも私はこの痩せヒョンビンがツボなので、、、
    ああーキープして欲しいですが、無理かな(笑)

    お勤め前の最後の作品になるかもらしいので、日本で放送されますよ!
    メンバーもメンバーだし・・・

    楽しみですね!!!!

    チュ・ジフンさんはどうしてるんでしょうか?
    全然情報入れてないんですけど、ミュージカル終わったんですよね?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1120-5352975b
この記事へのトラックバック


最近の記事


