スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第1話は17%!

2010年11月17日 02:02

20101114hysecret7.jpg
↑サムシクなんて非にならないほど大きい社長室だよぉ(笑)
サムシクのお母さんのときより大きい・・・って今回は規模が違いますねぇ~

さて、土日ドラマとしてスタートしたシークレット・ガーデン。
1話は17%だったようですね。
すごい!!!!

チョット、、、やはりドラマでみたらマイビンは、痩せすぎちゃってました。
あごのこけ方が・・・スッ素敵なんだけど・・・


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    おかえりなさいませー!

    >鍵コメントyさん

    こんにちは!ご報告ありがとうございました。
    はじめての生姿はどうでしたか?
    やはり、やはり、素敵★でしたよね?
    テレビとはまた違う感じで・・・
    おしゃべりだったり、マイペースだったり・・・

    またそこでファンになったり嫌いになったり(笑)
    私もファンミでのプレゼントとか一度も当たったことないです、、、
    はぁーひどいもんですよ。

    あっそうそう練り歩きのルールを守らないと、次回とかやってもらえなくなる可能性があるんですよね。
    俳優さんが「触らないで!」とちょっとこわーい系の人だと・・みんなおとなしくなったりするのですが、優しかったりすると、、皆さん手がでちゃうんですよね。

    歌とかなくてよかったですね!
    無理してそういうのやってほしくないし・・・ゲームは楽しかったですか?

    また握手は残念でしたね。
    でも目があったという思い出は一生一生忘れないですよね!
    良かったですね!!!!!
    また来てくれると良いですね!!

    早く携帯サイトを作ってくれるとよいですね。

    お肌もつやつやになりませんでしたか??>なんかそういうふうになるみたいですよ(笑)

    ブログも恐縮ですーよ・・・私たいしたことお返事してないですよ・・・
    色々な方がご覧になっていただいてるのに、、更新できなくて
    申し訳ないです。
    きっとちょっと前からやってるから、、検索とかにひっかかってしまうんですよ!(笑)
    しかし、お話してくださりありがとうございました。
    なんか妙に照れてしまいます・・・・


    > あー 握手 ハグしたかった(笑)
    握手!は、残念でしたねー
    ハグは、、最近難しいですよね。。その俳優さんしだいなところがあるので・・・
    でもでもでもいつか夢が叶うとよいですね。

    あっヒョンビンも2年後とかお勤めから帰ってきたらファンミすると思いますよ!
    あの低い声は生で聞く価値あると思います(笑))))

    ご報告ありがとうございました!!!!!!
    素敵なファンミでほんとうに良かったですね!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1122-5bbfb00c
この記事へのトラックバック


最近の記事


