スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジフンの素・・・新装版やっぱり買わねばだよね。

2010年11月20日 01:00

HOT CHILI PAPER PLUS 09「ジフンの素」新装版(DVD付)

HOT CHILI PAPER PLUS 09「ジフンの素」新装版(DVD付)
(2010/11/17)
不明

商品詳細を見る


コメント

  1. のんちゃん | URL | -

    あたし買ったよー(≧∇≦)

  2. tizumi | URL | erozI7hw

    えっ…やはり…買うべきです??

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    >のんちゃん
    コメントありがとうございます!
    やっやはし購入ですよね。
    ・・・ちょっと前に読んだときに、内容があんまり面白くなかった記憶があって・・・
    でも、色々と違うようなので、私も購入します。

    あとコリアミュージカルとかいううムックは購入しました?
    あれはどーなんだろうねぇ~

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    >tizumi さん
    コメントありがとうございますー
    ワハハ!一人は買ったよというコメントで、tizumi さんは購入すべき?と。
    どーなんでしょうかねぇ~
    今回の表紙・・ちょっと女の子っぽくて私はあんまり好きじゃないなぁ~
    ちょっと甘い笑顔でも違う雰囲気・・・
    2年前のカレンダーの最後のページとか(細かい)がすきなんですよねぇ(笑)

    書店で見られるのであれば見てから購入されるのがよいのでは?と一般論でお返事してすみません。
    1890円なので・・・そーんなに高くないかなーとかも、思ったり思わなかったり・・・9

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1123-6270e57e
この記事へのトラックバック


最近の記事


