スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファンクラブの更新・・・

2010年11月23日 14:00

20100210_ji.jpg先日、下記のようなメールが飛んできました。

--------------
こんにちは、チュ・ジフン ジャパン オフィシャル ファンクラブ事務局です。

いつもご利用頂きましてありがとうございます。
お客様の会員期限が近づいてまいりましたので、更新手続き方法をお知らせいたします。
更新をご希望の会員様は、案内に添って手続きをお願いいたします。

本日よりチュ・ジフン ジャパン オフィシャル ファンクラブサイトにログインされますと、更新手続きの案内が表示されます。
(会員様のパソコン環境によっては、案内が表示されない場合がございます。その場合は、ログイン後、画面右上「登録情報」から更新手続きを行ってください。)
サイト上でのお手続きが完了いたしますと年会費のお振込み先が画面に表示されますので、表示される期限までに年会費のお振込みをお願いいたします。
事務局にて年会費のご入金が確認ができますと、更新手続きが完了となります。

☆更新を希望されない場合☆
期間内に更新手続きを行わない場合、会員期限をもって自動的に退会となります。

☆ご注意☆
更新のお手続きは、年会費のお振込みを事務局が確認した時点で完了となります。
会員期限を過ぎますと、更新のお手続きをお受けできませんので、更新をご希望の方は必ず更新期間内にお手続きをお願いいたします。

☆更新特典☆
更新いただいた会員様には、「ファンクラブオリジナルステッカー」をお送りいたします。(10月以降のお届けとなります。)
--------------

もうそんな季節なのねぇ~ 1年早いなぁ~って思いました。
まるで今年の春に色々起った感じがしてるのですが、それは昨年の春だったのですよね。
気がついたら1年半も生の姿見てないんだー私とか思いました。
※ちゃんと追いかけてれば、夏のミュージカルとかでお会いできてるけど、私は会う努力をしてないので、、自分が悪いので、会えない事については納得済み(笑)

さて、6300円。
こんなお金じゃあ、たいした洋服も買えないけど・・・
休暇とかに有意義に使っていただけるように・・・
ファンクラブの運営費に何割かもっていかれるんだとは思いますが、、、
写真もあげてくれてますし・・・(それだけだけど)

今年も6300円お支払いしますか!(ってここで宣言してどうする・・・笑)
まっ更新するつもりだったけど、、給料入ったらすぐ入金しまーすっ
しかし、私のパソが調子悪いのか、、、仮更新したら見られなくなってしまった。
お金払わないと見られないの????? なわけないよね。
私のパソコンの調子だ・・・としておこう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1124-cf6210df
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


