
--年--月--日 --:--


いやぁー知りませんでした・・・カン・ドンウォン入隊

2010年11月25日 01:22

20101125_kan.jpg
yahoo韓国
ちょっと昨日より大変な事になっている、韓国ですが・・・
ソウルは普通に機能しているみたいですね。

さて、知らなかったのですが、カン・ドンウォンさま。
18日に入隊してたんですねぇ~~
毎日韓国芸能ニュースはチェックしていたつもりでしたが、全く見落としてました。

入隊する場所や時間などすべて極秘にして、、、
あと訓練所の写真も公開されないとのことで・・・
わーなんかすごい本当にお会いできない人になってるわ。

でも、肩の脱臼とかしたことがあるとかで、公益要員みたいですね。
図書館とかお似合いそうだなぁ~~(笑)

とはいえ、このような緊迫した状態の中で、軍の中に居るのも大変なことだと思います。
ああジフニ同様、頑張ってほしいです。

※ほーんとフェイバリット達が皆様いってしまいますわ・・・涙。
仕方がないのですが・・・ええ。ほんとに。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1125-a3cc7603
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


