
--年--月--日 --:--


カンドンウォンの軍服姿が似合っている件について

2010年12月03日 01:05

20101130_kan1.jpg
Yahoo韓国

大変不謹慎ではありますが、坊主姿じゃないというのもあるかもしれません・・・けど
まるでこの姿は映画撮影中のお方にしか見えない!オーラ出てるなぁーと。

20101130_kan2.jpg
20101130_kan3.jpg
顔が小さいからというか、、軍服もきれいに着こなして自分のものにしてるような気がします。

一所懸命訓練をしているので、とても失礼な事を書いてるとは思いますが、、、
それでも、「かっこええ」と叫ばずにはいられません!

他の俳優さんだと、なんとなくむっさい感じになってしまうのですが、、って
ひいき目なんですけどね、ハイ明らかに。

でも、この写真たちをみた時の私の衝撃度というか、、
わーマジすてきだなぁーって。

しかしこの緊迫している状況の中での入隊しているので、本当に心配ですよね。
ジフニももちろんですが・・・・
早く、いろいろ収まってほしいものです。

カン・ドンウォンのファンシーの皆様はこんご、9番と139番・・・とりあいですね
居酒屋の下駄箱とか、、傘立ての番号とか、、、
こだわりはじめたらきりがありません、、、なわけないか!

もうこういう姿は出てこないかもしれませんが、また出てきたらウフッとしたいとおもいますっ

※今考えると、やっぱりジフニさん、入隊当初はちょいと体が大きくなってたんですねーとおもいます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1128-a35cde3d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


