スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本年もありがとうございました(仮)・・・

2010年12月27日 21:30

20110101jifuni.jpg今年ほどブログを更新しなかった年はなかったですね・・・
韓国芸能に興味をもった年以来です。

ジフニはちゃんと舞台に出たりして、ファンの前に姿を現してくれたのに
それを追いかけることが出来なかった私。

12月は、パソコンが壊れてさらに更新も出来ず、タイトル画像だけ更新。

でも気がつけば、なんか1年あっという間だった。
きっと来年もこの調子で過ぎていくんだろうか・・・それはそれで嫌だけど、、
でも、こんな調子だったら、あれもう帰って来たの?とかいえそうな勢いだったりします。

いやいや、、もうちょっと1日1日を大切にしなくては、、今年も仲良くしてくださった皆様
本当にありがとうございました。

不定期更新なのに、見に来てくださっている皆様。本当にありがとうございます。

ジフニとヒョンビンを応援する気持ちは変わりませんので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ジフニのファンクラブから送られたクリスマスカードはウヒョってなりましたね(笑)

年越しの挨拶はできるように、、あと年末に1回更新出来るようにがんばりますー


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chiko | URL | -

    あけましておめでとうございます

    >鍵コメントy様

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い申し上げます。

    さて昨年のうちにお返事出来ず申し訳ございませんでした。
    29日~お休みだったのですが、この3日間掃除に忙殺されてました。

    癒しの場所などとってもありがたい事をおっしゃってくださり
    号泣でございますーーー

    ほんと、パソコン修理が年越しまして、ほとんど憤りを感じておりますっっ
    ジフニのクリスマスカードとかもアップしたいのに・・・
    ヒョンビンはファンクラブをやめちゃったんです。ミアネ。

    でも、今後ちょっと動きがいろいろありそうなので、ヒョンビンも追いかけますね。
    今年もこんなまったりコースかもしれませんが、
    よろしくお願いいたしますー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1133-3e8aef70
この記事へのトラックバック


最近の記事


