スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1/28キム・ジェウクファンミーティング NEWYEARwithLIVE

2011年01月30日 15:31

uy1pc_convert_20110130150637.jpgキム・ジェウクファンミーティング NEWYEARwithLIVE
■2011年1月28日(金)
■18:00~21:15
■東京/C.C.Lemonホール
■ライブ&握手会
■クリアファイルもらう

ファンミの前日にはフラウに英語のコメントを残したジェウク君。
すげーバイリンガルぶり発揮の今回も通訳なしでした。

舞台にはもうバンドのセットが組んであり・・・もらった袋の中には青の蛍光棒が入ってました。
今回のお席はちょっと遠かったけど、、でも逆にそれが良かったかもー!ってところもあり、、

そして今回はほとんどライブ!でした。
トークもありましたけど、、まぁ~例のS司会者李由美さんだった為に、、
いやぁ~ジェウク君のピキピキした感じが、はらはらしながらも、ああ~とM女達仁は萌えだったのではないでしょうか?

今回は新しくメンバーが入ったとのことですが、
ニューメンバーのキーボード(ベース)のヤン・シオンとジェウク君の歌でスタートしました!
キーボードうまかったなぁー(のちにベースと知る)

写真はフラウのツイッター
もちろん最初は デスペラードですよ!!さすイーグルスですね。
The Eagles - Desperado

ピアノだけの演奏で良かったです・・・

そして日本語の歌 MISIA - 逢いたくていま

これ、やばかったなぁー
日本語の歌詞ちゃんとわかって歌ってるというか、すごくただ歌ってるだけじゃなくて、、
「いま逢いたい~♪」の部分が、すごい良くて、、、またキーボードだけの演奏で、更に感動でした!!
歌もうまくなってますぅーーー
これ、DVDでも聞けるのかなぁ~収録されるなら、買いたいんだけどなぁ・・・

ここで、ドラムのキム・テヒョンさん(←おもしろい)。ギターのゆうちゃんと呼ばれてる(日本で)ユ・スンボムさん(←おとなしい)あとスケットのベースの人が来た

次は出ました! ビートルズのレディ・マドンナ
The Beatles - Lady Madonna

途中、ジェウク君がハーモニカとか吹いてまた良かったですねぇ~
演奏に安定感が・・・

ここでやっとトーク もちろん今回はすべて日本語です。
※カタカナで書きませんー

ジェウク
こんばんは。Walrus(ウォルラス)です。

すごい声援・・・ニコニコ笑って見てる

ジェウク
エー

会場から「ジェウクサランヘー」の声

ジェウク
ありがとう

とりあえず声援を収拾するために手を振る(笑)

ジェウク
えっとーーCDが発売されて・・3曲

観客はギャー!!!!て、ジェウクし・・・発売とかっていう発表がされたら、観客は喜びの声をあげるのが普通なんですけど、、、

ジェウク
まだ、話しが終わってないんですけど・・・

笑)))すごいよー
きたよ!もうきたよ! いいねぇ~S度ぐあいが今日も全開だよー

でも、これは誰かが教えてあげるといいかもね!
発表があったときには、お祝いのギャー!があるって事を。
ジェウク君にお手紙かくの、日本語でよさそうだから、いいなぁ(もちむずかしくなくて)
gbgwc_convert_20110130150709.jpg 写真はフラウツイッター

ジェウク
1曲聞いて下さい 「ソウル魔女」
ジェウク君はタンバリンを持ってました。
[NEW K-POP] Walrus - 서울마녀 - Single "Walrus" , 3rd Track , T/S


これはビートルズのようなテイストでしたよね・・てあと2曲がすごいロックで・・・
まぁ~のちに演奏されるんですけど、、><そりゃほんと好きずきですね・・・

曲の途中で、
ジェウク
新しいメンバーを紹介します。キーボードのヤン・シオンです

シオン
スイマセン・・・イッパイ・・ボクガイル・・・ボクガイル

↑わかんねー!しかも音楽もあるし・・・(笑)
最後タンバリンを客席になげたジェウク君! わーーーーーん いいなぁー

ここで、ライブは一旦修了して、司会者登場
だれかと思ったら、先々週も見た李さんだったよ。
いやー朋友と、李さんもSだし、ジェウク君もSだから絶対にあわないって!って
思ってましたけど、、やっぱり案の定でしたわ・・・ 
日本語通じるんだから、もう韓国語出来るひとじゃなくてもいいんじゃないの?とか思いつつ
フラウさんもそろそろ司会者のレパートリーを増やした方がよくない?とか思いつつ。

バンドのメンバーは退場
二人は椅子に座る


よろしくお願いします。

ジェウク
(皆さん)お久しぶりです。キム・ジェウクです。


4曲演奏されましたが、緊張されましたか?

ジェウク
緊張はしませんでした。早くライブを聞かせたかったから・・・

ギャーボー!なんていう男らしい発言・・・

そして、座ってるときに、ちょっと服とか触ってたりしてただけで


あっ服気になります?どうぞどうぞ直してください。水もご自由にどうぞ

ジェウク君・・・ニヤニヤ
すでにちょっと空気悪くなってまっせーつか、そういうのいらん人だから・・・


緊張しないのですか、トイレとか行きたくなったりしないのですか?

ジェウク
本番前にすませましたし、、(何いってんのこいつ的な顔)

しかし全然まけないのが、S嬢李さん


何を召し上がったのですか?

ジェウク
えっ?何食べた? 牛丼食べましたけど


牛丼好きですねぇ~

ジェウクの怒り雰囲気が、めらめらと客席にも伝わってきてます
くだらないこと聞いてるんじゃないよーてきな・・・


私、いじるのが好きな司会者なのですが、大丈夫ですか?

ジェウク
僕もいじる方がすきで・・・


あっそうなんですね・・えっと年末とかどうなさっていたんですか?
(↑こういう時いいねこの司会者屈しない)

ジェウク
29日にドラマの撮影が終わって、Walrus(ウォルラス)のMV撮って、オーストラリアへ撮影いって、ファンミの準備してと休みなしでしたね。


お休みなかったのですねー オーストラリアへはなんの撮影に?

ジェウク
休みないですよーーーオーストラリアは・・アパレル?(←ここで一応確認)
アパレルの撮影でした。


ジーンズのブランドの撮影でしたよね。
ほーんとスタイルもよくて!ジーパンとか切ったことありますか?

ジェウク
ありますよ!!


えっ!!何㎝きったの?

↑正直うざい・・・笑)))

ジェウク
わかりません・・・(怒)


2cmくらいですかねー

↑しつこすぎ!!!!

ジェウク
(怒)こういう人なんですね。リハーサルとは全然違いますね・・・


ええ!こういう人です(笑)

・・・^^;こっちがハラハラするようなやり取りだよ
ジェウク君もあきらめたぽいよね。

さらに李さんのジェウク賞賛のエピソードが続く。いらんだろってぐらい


ライブ中、男性カメラマンがほんと撮る写真をいちいち見せて「かっこいいでしょ」って。

ジェウク
(苦笑い)ありがとう・・・


完璧だと思います?

ジェウク
そんなんことないです


性格はどうですか?

ジェウク
仲良くなったら、おしゃべりになります。


あーじゃーまだ私とは仲良くないですよね。これから仲良くなってください!!!

ジェウク
ハハハハ(もうあきれてる)これからね


スタイルもいいし、袖のスタッフも話してたのですが、かっこよくて、歌もうまくて、ギターもひけて、ほんと欠点とかあるのかなぁーと話して他のですが欠点はないのですか?

ジェウク
わるいとこ???
うーん。なんだろう。。ちょっと待って下さい。

考え中のジェウク君


かっこいいしねー

ジェウク
うるさい・・・

考えてる最中にいろいろいうなー!の一喝でました!!!!(笑)
いやーこんな俳優さんがいてもいいですよ。
ファンにへつらうより、ほんとさっぱりしてて

ジェウク
好きな仕事を一所懸命やるととこが良いところ
悪いところは、すぐキレルこと


えっいまキレてます?キレてます?きれないでくださいね

ジェウク
えーあー


きれてます?って言ったら、きれてないですって言ってください!!
ちょっと前に流行して・・・

(だいぶ前やろ!)

なんかこのやり取りはうんざりして、メモってないのですよね
李さんのかん高い声で「きれてないですか?きれてないですか?」って・・・ふうーーー


1/24デビューおめでとうございます!
Walrus(ウォルラス)のメンバーについて、紹介してください。

ジェウク
つまんないことなんで、結成とか短く話しますね
4人は大学の同期で、ずっとバンドをやろうやろうと言っていたのですが、
2009年ロックフェスに出演してここまで来ました。

※前回のファンミの時の方が、ずっと喋ってくれてましたよね。
やはり・・・司会者が男の人だったから??


アルバムについても教えてください

ジェウク
シングル3曲なんですが、Walrus(ウォルラス)の色が入ってて、3曲全部違います。
それぞれ、好みの曲とか、新しい感じのとかあると思います。


作詞もやられますよね?どんなときに、詞がが浮かんだりしますか?

ジェウク
はい、、ケイスバイケースですね。

この答えには、ちょっと李さんも答える事が出来なかったですね
ながすいつもの感じはなかったです


ソウル魔女はどんなかんじでしたか?

ジェウク
誰とはいえませんけど、あるメンバーの恋愛を想像して書きました


メンバーは?

ジェウク
何も言ってません。


メンバーにいったほうが

ジェウク
覚えてないです

↑すみません!ここのやり取りちょっとおかしいですが、メモしきれてなかったです。ごめんなさい。とにかくメンバーには言ってないという話


4人で、リーダーとかは?

ジェウク
1人がおとなしくて、3人暴れる


ジェウクさんは?

ジェウク
暴れる方です。


付き合いがながいから・・よいのですね

ジェウク
そうですね。


4人兄弟であればどの位置ですか?

ジェウク
末っ子ですね。自由に暴れる。
一番下は、上が甘えさせてくれるじゃないですか・・・


末っ子で、甘え上手・・

(完全意味違いで話してる

ジェウク
うーーーーーーー

一気に不機嫌


きれてますか? きれてますか?

ジェウク
きれてないです。

仕方なしに言うジェウク君。やってられないよねぇー

ジェウク
リップサービスじゃなくて、今日が初ライブ。メンバーみんな、今日本当にうれしい。
Walrus(ウォルラス)の記念する日だと思っています。

お客さん拍手!


ここで、お客さんに質問したいと思います。
ミュージシャンのキム・ジェウクさんに質問あるひとー

ここでお客さんは李さんに名前を聞かれ答えるとジェウク君はやさしく
「こんばんは」って挨拶してくれてましたねー
ファンには優しいですー

質問
ギターの他にやりたかった楽器はありますか?

ジェウク
今、ちょうどドラムをやってまして・・・

質問
えっやってもらいたいですーー


えっやってもらえるんですか?

ジェウク
まじでーーー!やるんすか???

そういって、ドラムセットの所へいってドラムを叩く
めちゃかっこいいいいいー


緊張しましたか?

ジェウク
ちょー緊張しました!!!!!


次の質問
ジェウク君名前を言いながら、こんばんは。・・・いいなぁ

質問
歌詞を間違えたとき、どうごまかしますか?

><すっすみません、、日本の好きなアーティストとか聞いてほしかったお。
音楽の原点になってるのは、ビートルズなのか?それとも違うとか、、、
そういうのどっかで答えてるのかしら??

この質問にジェウク君もめんくらって、、

ジェウク
えっーーー勢いでいいんじゃない。なんとかなる。


次は、俳優キム・ジェウクについてお聞きします。
クールなイメージがありますが、、役作りとかプライベートでもひきずっちゃうタイプですか?

ジェウク
作品ジャンルによって違います。
キャラクターによって私生活も活きるときもあるし、惑わされるときと惑わされない時もあります。


私生活もひきずってしまった・・今までの作品ではどれですか?

ジェウク
アンティークの・・・

お客さんキャー!!!

ジェウク
そういう意味じゃないよーーーーー


おもしろいですね

ジェウク
そういう反応期待してたわけじゃないよ


俳優として、大切にしてること、ポリシーはありますか?

ジェウク
キャラクターの感情を上手に伝えることかな


じょうじゅにですか?

ここのジェウク君おもしろかった!
一気にあげあし取りに・・・前のめりになってましたよ。

ジェウク
あれ?司会者ですよね。アナウンサーですか??


えっあ、アナウンサーです。。。

ジェウク
アナウンサーですかぁーーーー

アハハ!おもしろかったなぁーーほんと、暴れん坊ですね・・・


変わったことはありますか?

ジェウク
昔は出来なかったけど、いろいろな俳優さんと話しを自分からいかなかったけど、最近は、まー自分からもいくようになりました。


それは?

ジェウク
だんだん年をとっていくからです。

アハハ!大人の世界がだんだんわかってきたってこと?


成長したってことですか?

ジェウク
うーん。変わってないですよ。
ちっちゃい事は変わったかもしれないけど、基本は変わってないですけどね。


今後はどんな役がやりたいですか?

ジェウク
悪い役


どんな役?

ジェウク
人殺ししてみたい

殺人犯のような暗い役にあいそうですねー
でもそういうイメージもよいですが、思いっきり切ないラブストーリーとか
ああーそれは携帯ドラマでやったか・・・


ではまたお客さんに聞いてみましょう

質問
日本人で共演してみたい人はいますか?

ジェウク
好きな俳優さんは、堤真一さん。女優は中谷美紀さん

堤さんですか!!いいですよーいいですよーー
芝居はただ、熱いですよ!!熱くないように見えて熱いですよーー
ジェウク君頑張って、、、舞台とかみたらびっくりしちゃうかもなーーー
中谷さんもすてきだよねー


どんな作品みて?

ジェウク
堤さんはかなり見ています。中谷さんはまつこかな・・・


嫌われまつこの一生ですね!あの中谷さんはすばらしかったです

質問 
オッパ大好きです!!!

ジェウク
ありがとう

質問
韓国ではだれと共演したいですか??

ジェウク
一回やったけど、チュ・ジフンさん
アンティークですね。今はもうちょっと上手に芝居をして、潰したい!

実はびっくりしちゃって、メモとるのもちょっとドキドキしちゃったんですよ。
まさか、ここでジフニの名前が聞けると思わなかったからーーー
朋友も大感動ーーー
しかも潰したい!って(笑)
まぁーアンティークのジフニはほんと、頑張ってましたもんね。
良かったし・・・


プライベートでも仲良しですよね

ジェウク
はい。


今年はどんな年にしたいですか?

ジェウク
まずは、Walrus(ウォルラス)の活動を頑張りたいですね。
あんまり決まってる事はないのですが、テレビよりライブを中心に!!!


日本の皆さんがいけるように、ライブ情報下さいね!!!

ジェウク
はい!!!


ではWalrus(ウォルラス)のライブを聞いていただきます。

そして準備してるあいだに、Walrus(ウォルラス)のファンミでのライブ練習風景がスクリーンに。
やっぱりドラムのテヒョンさんおもしろいんだよねーーー

こんどは4人で出てきました。

The Troggs- Wild Thing


T.Rex '20th Century Boy'


ユ・スンボムさんからトーク
一番おとなしいギターさん。・・・

ユ・スンボム
ミナサマーボクハキョウガ、アッタコト2カイメデス。
キョウすごくキンチョーで、ニホンゴデキテナイ・・・
ジェウク・・ダイジョウブデスカ??

とジェウク君に助け求めてるのに、無視!!!!
おいおいメンバーぐらい・・・なぁー
初ライブなのに、さらに日本語でトークってのも大変だよねーーー

つかニューメンバーのベースの人がすごい動いててびっくりしたなー

ジェウク
えっとーはい。いや、うるさくないですか?

お客さんしーーん

ジェウク
うるさいんだー

て!まってわかんないよ!なにが?音楽がうるさいってこと??
俳優キム・ジェウクに会いにきてんだろおまえら的な観点なの???
>< 
ジェウク君ってけっこう、否定からトークが入るんですよね。
ちょっと思いました。これもそうなんだけど、「のってますか?」じゃなくて。
ああーそういう所が、またひかれるポイントなのかもしれません。

ポジティブすぎるひと苦手なんで・・・(笑)

ジェウク
これからずっと、出来る限りWalrus(ウォルラス)の活動をしていきたい。
自分でいうのもなんですが、Walrus(ウォルラス)記念すべき初ライブで、足を運んでくれてありがとう!
Walrus(ウォルラス)の曲を演奏したいです。

Walrus - Mozaic


ここで、もうメンバー陶酔しちゃって、、><
ちょっとねぇ~わかるんですけど、お客さんおいてきぼりっぽい所の最後は、
もうちょっと見直したほうが良いとおもうけど、、そういうバンドじゃないって感じ?
ジェウク君とか後ろむいちゃって・・・スピーカー?の部分に向かってひいてて
ああー背骨が・・・なんて(笑)

ベースの人もベース投げ出して終わるし、、わかりますけどーーー
で、スピーカーが、ハウリングしちゃって終わり・・・宇宙音流して退場ですよーーー

朋友が
アンコールだよ!アンコールだよ!って言うのですが、ええ??って思ったら
やっぱりアンコールだったみたいで、みんなでアンコール~
ドラムのテヒョンさんが出てきて、アンコールリズム・・・

なんだよーーわかりづらいやん!!!!!!涙。

でもスタンディングになって、私も立ってアンコールは聞きました。
またまたロックっすー

そしてWalrus(ウォルラス)の3曲目・・・
Walrus 1st single album - To Be (M/V)


ロックテイストは続きます!
Nirvana Aneurysm


ウィーンキーン!ギターがうなるうなる・・・
今度は、ジェウク君とともにゆうちゃんも後ろむいてスピーカーとともに弾くしまつ。
オイオイーメンバー二人が後ろむいちゃってるってばーー
ってロックではそれもあり?なんですか??

私あんまりわかんないんで、大きなこといえないのですが、、陶酔しちゃったときでもお客さんに「おらどうだー」ってな感じがいいのかなーって思ったり。

やっぱり後ろむいちゃうと、弾いてる感じがわからないし、、、
二人もむかれちゃうとねぇ~とか・・・ すっすみません

今回すごかったのは、テヒョンさんのドラムがすごかった。
リズムがちゃんと刻まれてるから、音楽がぶれないとうか、、すごかったよーー
あと、ベースが入って、重低音がましたこと。
ドラムとベースがすごく盛り上げてた気がします。

さすが4人とも音大ということで、基礎はダイジョウブな感じなんでしょうね。
すごい良かったですーテヒョンさんのファンになったっすー(笑)

で、またねーーーハウリングして終わったのよーーー涙。
宇宙音はつらいってばーーーーーー><
今度はスタッフが止めにきたけど、、、、、

メンバーが全員出てきて紹介
テヒョンさんは ヒサシブリデスって言ってました。

ジェウク
Walrus(ウォルラス)をよろしくお願いしますー

そして、握手会へ突入したのでした・・・
ここまで90分。のこり90分で握手会というスケジュールみたいでした。

私はわりと早く・・・握手してもらえたんで、、キラキラが!
右手はそでまくりして、すごい白い手がきれいで、左手は後ろにまわしてました。

順番がまわってきて、、もちろん日本語!!!
しっかり目をみてくれてますっ


デビューおめでとうございます!

ジェウク
ありがとう!
握手した手を「ギュ!」と握ってくれました!


応援してますーーー

ジェウク
はい!!!

もう応援のときは離れなくちゃいけなくて、手のばし状態だったけど、離さずちゃんと聞いてくれたです。
ちょっとした早口だったけど、わかってくれて!!!
いやーあの、ギュ!って握ってくれた感動が忘れられませんーーーー

本当にデビューとかうれしかったんですね!!
朋友も、ライブの事いったら、ギュッってしてくれたみたいで・・・
まさか、相手からギュなんてされることなかったので、、、 わーん惚れっ(笑)

ファンには優しいんだよねーほんとにさ。
美しかった・・・

しかし、やっぱり時間はかかってしまい、、握手会は、2200人!
ジェウク君・・・人数きかずにOKしたのかなー
次回はもうないかもなーとか思いながら、、、待ってました。

スクリーンに応援を!というんが出れば応援し、、、ようやく全員修了
2回?1回休憩しただけだったかなー???

最後の方は、腕も疲れてきちゃって下がってましたね><
お疲れ様でしたーーーー

そして最後の挨拶
ジェウク
えっと、今日はありがとうございました。
役者、モデル、ミュージシャンとして、頑張りたいと思います。
ありがとうございました!!!

そして、アンコール・・・はありませんでした
どこまでSなんだー(笑)

まっ時間も21時すぎてたしねー



まさかこんなにライブになるとは思ってもみませんでしたが、
デビューした!ってことなら、もうそれは、お披露目ですよねー
CDの他に、マウスパットやパーカーなど売ってたのですが、すごい売れてました。
CD買ったのですが、「CDだけですか?」とも言われましたwww
ごめんなさい。CDだけで・・・

2曲ロックで1曲はちょっとほのぼのでって感じで・・・
でも基本は、あのキュイーンのロック系になるのかなーーー
けっこう好きずきになるかもしれないですねー

でも私はMozaic嫌いじゃないので・・・(笑)
俳優キム・ジェウク君もですが、ミュージシャンとしても応援できれば、、
バンド下手じゃないと思うし・・・って私何様?

ライブが多かったので、李さんとの絡みも多くなく、これがまたトークが多かったら大変な事になってたなーと思いました。
もう、普通のアナウンサーつれてきてくださいませって感じですよね。
もしくは、ジェウク君が大人になるか(笑)
しかし、このSキャラは永遠に続けてほしいですわーーーー

関係ないですが、ジフニさんもギター練習してるとか!(笑)
影響うけすぎーピアノどうしたんだーとかつっこみいれつつも、頑張ってほしいです

美しきSキャラ、キム・ジェウクさん!
日本でライブがあったら行きます。韓国でも行けたら行きます!!!(笑)

記者会見・・・総合ニュース
AKR20110129047200005_01_i_convert_20110130151721.jpg

朝鮮日報
やっぱり写真がいいですねーすてきです。
「気になる日本活動については、「ライブは機会を作ればできると思うが、CDデビューに関しては契約などをしていないので…レコード会社紹介してください(笑)」と笑いを誘いながらも「バンド活動を韓国だけでなく、全アジアでできるように広げていきたい」と意欲をのぞかせた」
ライブハウスかぁー体力鍛えておきますっっ
テヒョンさんのドラムまた聞きたいし・・・


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. のんちゃん | URL | JalddpaA

    エス男❤

    こんばんわ。
    楽しかったですね~☆(ファンミ後の反省会も含め)
    相変わらずのドエスっぷり、サイコー♪
    某司会者さまとの攻防(?)にもドッキドキで
    ある意味よかったのかも?(笑)
    音楽もあの場所、あの客層ではちょい無理な感じも
    するので、今度は韓国でのライブ見てみたいなぁ。
    彼の名前が出たときはホントうれしかったね~。
    是非つぶしてやってほしいですわ。ぐふ。
    やっぱさ、握手は「ギュ」ってしてくれなくちゃダメだよね~。

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    あら!そうだったのですね

    >鍵コメントd様

    こんにちは!いらっしゃっていたのですね~
    寒かったですねーー会場行くまで

    ジェウク君は、テレビより生の方がさらにキラキラと美しさを体感できますよね。
    まさか、渋谷のCCレモンホールがいっぱいになるとは思ってなかったので・・
    (前回が中野ZEROだったのですよ)
    ビックリしましたー

    ジフニへの「つぶしてやる」はホント素敵な関係だなと思ったし、
    あの映画への愛が、ジェウク君にもあるんだーと思いました。

    > 心の中で「ジフニをよろしくね!」ってお願いしてしまいました。
    今回も、チュ・ジフンさんよろしくって言った人いるんですかね???
    前回はいらっしゃったとか・・・

    私も大々的に行きますー!って書いてなかったので、すみませんでした。
    残念デス

  5. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: これまた 楽しませて頂きました(^.^)

    >鍵コメントy様

    またまたありがとうございます!!!
    今回は、すぐあげようと頑張りましたーっていうか、トークが少なかったから・・・ってのも
    あるのですが・・・
    トークといえば、前回のファンミの方が色々はなしてくれて、楽しかったですよ。
    司会は、大阪で不評だった古谷さんだったのですが・・・
    ジェウク君どうしたらいいだー

    某、アジアの俳優が先日ファンミしたんですが、、司会がcowcow(カウカウ・芸人)だったそうです。
    ・・・ジェウク君はねそのほうがいいなかなーとか思います
    ただ、チケット代がかかると思うけど、、、、

    実は、手をぎゅっとされて、のぼせ上がってしまって、、、
    ジェウク君からもらった「ありがとう」が先か「はい」が先か、記憶が曖昧なんですー
    たぶん、ギュっ「ありがとう!」って男らしく言われたと思いますが、、、
    イヤーほんと、ポッとなっちゃいますって(アホ)

    レポ全然すごくないですー
    メモなので、、かなりなんか間違ってる部分もあるだろうし・・・

    ただ、つっこみは、いつもしちゃってるので、、
    本当に、好きだったら、全部好き!もあるかもしれませんが、
    私は、悪いところはなおしてもらったほうが、更に素敵になって、応援しがいがあるじゃないですか

    本当は、ハングルとか出来て、お手紙とか書ければいいのですが・・・
    相手に「好き」って事ばかり言うんじゃなくて、、
    自分の気持ちばかり押しつけてもどうなのよなーとか思ったりしちゃうんです。

    やっぱり「応援」だから、、
    叱咤するところや、つっこみも必要じゃないかなーなんんてーーーーーー

    私だってたいした人間じゃないのに・・・そんなつっこみ入れちゃって失礼ですよねーー

    ポジティブ過ぎる人って、でも韓国俳優さんは居ないなって、、なんか書いたあと思いました。
    どうだーって人いないですよね。
    どこか、謙虚で・・・でもちゃんと自分の意見言ったり・・・
    違うかなー私がファンミ行く人がたまたまなのかなぁー

    その謙虚さが、おばさまの心を捉えるのかもしれませんねーーー

    オム・テウンは行く感じになってきました!
    あのニコッとした笑顔が見られるといいのですが・・・
    善徳女王では、最後の方、他の人に人気とられちゃったんですよねーー
    あの、イケメン達がいて・・・(役名しらないのですが)
    でも、善徳女王では、頼りがいがある役でしたよねー
    って、私女王になる一歩前までしか見てないのですが・・・^^;

    最近映画が続いているんですよねー次も映画で
    キムタックの人気の男の子と共演だとか・・・

    あっ長々すみませんでしたー
    読んでいただきありがとうございましたー

  6. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: エス男❤

    >のんちゃん
    こんばんわ~

    > 楽しかったですね~☆(ファンミ後の反省会も含め)
    いや、ホント楽しかったです!!反省会も・・・(笑)
    いろいろ気づかされました~(笑)

    ほんとに、ど!S。THE S!なんのこっちゃ(笑)
    いやはや、すばらしかったですねー

    > 某司会者さまとの攻防(?)にもドッキドキで
    > ある意味よかったのかも?(笑)

    でも、やっぱりなんかハラハラしちゃって・・・
    だけど、あそこまでムッとされても進行出来る力はすごいかもー
     
    > 音楽もあの場所、あの客層ではちょい無理な感じも
    > するので、今度は韓国でのライブ見てみたいなぁ。

    あっそうかーでも、渋谷のCCレモンは、スピッツなんかもやるし・・・
    バンドにとっては、渋谷公会堂といえば、けっこうあこがれの場所であると思うので・・
    完全客層でしょうなぁーと思いますーー
    韓国のライブで、また若い子にまじってみたいね!!!
    (前みえない・・・みたいな・・・笑)


    > 彼の名前が出たときはホントうれしかったね~。
    > 是非つぶしてやってほしいですわ。ぐふ。

    ホントホント!
    まさかねぇ~でも、でも何かがジフニのとりまく環境が
    変わってくれれば良いです。
    もう悪友とつきあっちゃいやんー


    > やっぱさ、握手は「ギュ」ってしてくれなくちゃダメだよね~。
    まだ忘れられなかったりして・・・ギュっ「ありがとう!」 テヘっ(やっぱりアホ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1154-e4cad868
この記事へのトラックバック


最近の記事


