スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ソン・スンホン誕生日おめでとう

2006年10月05日 23:59

20061005son1.jpg
30歳になりました


ゆみこ小姐より影響を受け・・・韓国明星だったら誰を応援する?の答えは「スンホニー」と答え、スンホンエリアでしばらく居座っておりましたが・・・
最近は飛び出してしまい、、、(笑)
マイビン、ジフニのエリアでここしばらくゆっくりしております(爆)
だけど、誰が誰だかまったく分からなかった頃、スンホンを見てはニヤニヤしていました・・・私の基本明星と言うべきお人。
いよいよ2年という長い兵役を終え、もうすぐ帰ってくるスンホンに
中国語の格言で大変申し訳ないけれど、

「乗風破浪 随心所欲」 
風に乗り突き進む 自分の思い通りに生きる

という言葉を送りたいです。
難しい状況で入隊して除隊したら更なる困難が待ち受けているかもしれないけれど、でも、そのことに負けずに・・・自分らしさを失わないで、自分を信じて、また素敵な作品にてファンを楽しませてください。

「独一無ニ」
ただ一つの存在 ・・・
こう思っている小姐がたくさんいるのですから・・・・


コメント

  1. ゆみこ | URL | IXkE6ZCE

    chikoさん 誕生日コメントありがとうございます。
    スンホンにかわって御礼申し上げます(笑)

    「乗風破浪 随心所欲」 
    風に乗り突き進む 自分の思い通りに生きる
     
    本当にこの言葉スンホンに送りたいです。
    周りの皆のことを考えるのもいいけれど、これからはもっと自分の思いも大事にして欲しいものです。
    これからも愛のある突っ込み心でスンホンを見守りたいものです。
    要所要所でいいので一緒に突っ込んでもらえると嬉しいです。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >ゆみこさん
    どうしても入隊した時が大変だったので、戻ってきたら完全に自分の気持ちきっと押さえて暫く動かなくてはならないと思います。

    そこにつけいるようなスタッフでない事を祈ります。
    働かせて働かせてというのだけはご勘弁。
    (ファンミとかファンミとかファンミとか)

    だからこそ、この言葉を送って・・負けないでって思います。
    ゆみこさんにもそう思ってもらえてうれしいです。

    もちろん「つっこみ」は基本なので、、どんどんつっこみつつ楽しんで行きたいですよね!!!
    スンホニに関しては「七剣3」←あるかどうか分からないですが・・・
    古装ものに出て欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/116-31b49ad7
この記事へのトラックバック

ソン・スンホン

ソン・スンホンは高校を卒業後、カフェでアルバイト中にスカウトされ、ファッションブランドのモデルとしてデビュー。

ソン・スンホン

ソン・スンホンは1995年ファッションブランドのモデルとしてデビューしました。

ソン・スンホン

ソン・スンホンは高校を卒業後、カフェでアルバイトしている時にスカウトされて、ファッションブランドのモデルとしてデビューしました。



最近の記事


