
--年--月--日 --:--


02/24のツイートまとめ

2011年02月25日 06:23

198205160925

戦火の中へは非常に重たく涙涙。今回は敵役のチャ・スウォンの軍服姿がかっこよすぎて、ヤバかったです。ブーツ似合いすぎです。かなりはまってます
02-24 21:21

連日韓国映画だよー感想かかないとー
02-24 18:54

角川シネマへ戦火の中へを見に来たよ。アンティークを見に来た以来で、あの日とても複雑な気持ちだった事を思い出しました。嬉しかったけど、悲しい思い出です。
02-24 18:52

なんと!ウネちゃん主演きまってた「ラブソング」制作中止に・・ヨンハさんの代役見つからなかったそうな・・・>< 韓国版見たかったような、見たくなかったような・・・でもマギー・チャンがウネちゃんだもんね。かなり若返りのキャストだなーとは思っていましたが。
02-24 11:47



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1171-ee9c6a3c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


