
--年--月--日 --:--


あと7日・・・

2011年03月01日 14:26

201103_hynbin_hy.jpg
(↑クリックすると大きくなります・・・大きさは一緒ですがTOP画像より解像度が高いです)

3月に入り、いよいよヒョンビン入隊の時が迫ってきました。
お友達俳優とのお別れ会があるそうです。(朝鮮日報より

そして3/7(月)午後1時に慶尚北道浦項の海兵隊訓練所に入所です。

20110301_kor1.jpg

慶尚北道浦項↑ここかぁ・・・午前中に家でて間に合うの?
もう前日から行ってる気もしないでもない・・・どうなのかなー

頑張ってさらなる良い男になって帰って来て欲しいけれど、あんまりムキムキにならないでね・・・

今回も下記の素材を全力利用させてもらいました。
-----------------------------------------------------
デジタルスクラップブッキング素材:akizo Designs
http://digital-scrapbooking-japan.blogspot.com/
http://www.dsb1st.com/
-----------------------------------------------------


コメント

  1. emi | URL | -

    もう

    来週なんですねえ。早いなあ。
    でも二年なんてあっという間ですよね。
    (ちょっと怖いですけど(苦笑))
    えりくもどんわんも帰ってきてますますそう思いました。
    むっきむきにはならないで欲しいですよね(笑)

    こないだHDの整理してたら、昔タンジちゃんが
    まいびーん(笑)をインタビューしてる映像があって
    すんごい久しぶりに見ました。
    海兵隊なんか行っちゃったらますますこの時みたいな
    ぽけーっとしたマイビンじゃなくなりますかね。
    淋しいなあ。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    もうあの頃のマイビンは居ないよね

    >emiさん

    コメントありがとうございます。
    いよいよ明日行ってしまいますが、、
    ほんと、2年てあっという間なんですよね。

    ムキムキは禁止方向で・・・ほんと。

    タンジちゃんの「まいびーん」ってホント可愛かったですよね。
    そして、テレテレになるマイビンも。
    すでに、最近大人になってしまって、あの頃の天然ぽいボーとしたマイビンじゃないのですよねー

    いつまでも「ボー」とされても困りますが、ある程度「
    天然」は残してほしかったぁー(笑)

    たぶん帰ってきたら、まったくなくなるでしょうねぇ~
    ほんと、寂しい限りです・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1174-33e6615d
この記事へのトラックバック


最近の記事


