
--年--月--日 --:--


ヒョンビン入隊の日

2011年03月07日 22:55

20110307_hy1.jpg
まさかこんなに泣いちゃうなんて、思ってもみませんでした。
ぜんぜん昼間写真チェックができなくて、夜にようやく開いたら、、
マイビン大粒の涙!!!

ワーン私まで泣いちゃうよ~

5分間しっかりとご挨拶をして入隊されたようですね。
そして戻ってくるのは、2012年12/6予定だそうです。

こうやって日付を聞くと・・・やはり長いなぁーって思ったりします。

20110307_hy2.jpg
寒いからモコモコたくさん着てる感じですね。
短髪も、なんだかどこか見慣れた感じです

yahoo韓国
ヒョンビンギャラリーさんにも写真たくさんアップされてます
↑かなり過疎ってたのに、ドラマ人気のおかげですごい書き込みが増えた!!

イノライフさんに書いてあったのですが、てっきり芸能兵かと思っていたのですが、
「「海兵隊には陸軍の国防広報院のような芸能兵士として勤務するところは全くない」としながら「ヒョンビンは一般戦闘兵と歩兵として選ばれたため、他の兵士と同様に服務する」

戦闘兵と歩兵って!!!
この不安定な情勢に・・・ますます心配になってきましたが、でもそれはヒョンビンが選んだ道。
キム・テピョンとしてまっとうするんだもんね。
応援してます! 

→今日除隊したイ・ジヌクよりメッセージ(イノライフ)
すんません。今日は転載させていただきます。ごめんなさい



朝鮮日報 2011.03.07

ヒョンビンが7日に行われた海兵隊の入所式で、涙ながらに思いを語った。

同日午後1時35分ごろ、慶尚北道浦項市南区烏川邑の海兵隊教育訓練団に姿を見せたヒョンビンは「僕は朝7時ごろ出発したが、寒い中、多くの人が集まってくださったと聞いている」とし、まず感謝の気持ちを伝えた。


 さらに「昨年から今年初めにかけて、身に余るほどの関心と愛情を注いでいただいた。どのようにして恩返ししたらよいのか分からない」と語った。


 2012年12月6日除隊する予定のヒョンビンは「2年間、国のため軍に服務する。2年間、(時間を)うまく活用したい。これまでに受けた愛情は、2年後にお返しするつもりだ」とコメント。


 海外のファンにも気を使い、韓流スターらしい姿を見せたヒョンビンは「韓国だけでなく、日本や香港、中国からも多くのファンが来てくださったと聞いている。貴重な時間を割いていただき、(ここに来て)入隊するのを見送ってくださりありがたく思う。必ず恩返ししたい」とあふれる思いを表現した。


 ヒョンビンは5分間にわたり感謝のあいさつをした後、帽子を脱いで短く刈り上げた髪を見せ、最後のファンサービスをした。そしておじぎをし、早くから現場を訪れた多くの人たちに感謝の気持ちを伝えた。


 ヒョンビンは「では、行ってきます」と最後のあいさつをすると涙ぐみ、現場に集まったファンの心を締めつけた。



イノライフ
俳優ヒョンビンが海兵隊に入隊した。

ヒョンビンは7日午後、慶北浦項市烏川邑海兵隊教育訓練団で入所式を行い、海兵隊に正式に入所した。この日ヒョンビンの入所式には、2百人余りの取材陣と5百人余りのファンが集まって、熱い人気を実感させた。韓国ファンはもちろん中国、日本、台湾など、海外からもファンの訪問が続いた。

海兵隊に正式に入所したヒョンビンは、恋人ソン・ヘギョや両親の見送りもなく、マネジャーだけが同行して車でソウルから浦項まで移動したと明らかにした。ヒョンビンの所属会社関係者は、「ヒョンビンの両親は浦項に来られずに、ソウルでヒョンビンを激励した」と伝えた。

7日、海兵隊1137期で入隊したヒョンビンは、8日から10日まで再身体検査を受けた後、来週から本格的な新兵訓練を受ける。

一方ヒョンビンは加入所期間1週、正式訓練期間6週を含む、計7週間の訓練を終えた後、電算抽選で自隊に配置される。ヒョンビンは21ヶ月間の軍服務を終えて、2012年12月6日午前8時に除隊する。



イノライフ
海兵隊側が海兵隊に正式入隊したヒョンビンが一般兵士と同様に服務するという立場を明らかにした。

ヒョンビンは7日午後、慶尚北道(キョンサンボクド)浦項市(ポハンシ)の烏川邑(オチョンウブ)海兵隊教育訓練団で入隊式を行い正式に入隊した。ヒョンビンが“鬼も捕らえる海兵隊”に志願入隊しながらヒョンビンに対する指示と心配が交差している状況。トップスターのヒョンビンが海兵隊で特別待遇を受けるのではないかという一部の指摘もあった。

これについて海兵隊関係者は「海兵隊には陸軍の国防広報院のような芸能兵士として勤務するところは全くない」としながら「ヒョンビンは一般戦闘兵と歩兵として選ばれたため、他の兵士と同様に服務する」と明らかにした。続けて「取材を容易にするためにフォトラインを作ったこと以外には芸能人ヒョンビンのためにものは全くない」とし「海兵隊に入隊したらキム・テピョンとして接する」と強調した。

ヒョンビンは仮入隊期間1週間、正式訓練期間6週間を含めた全7週間の訓練を終えたあと、電算抽選によって部隊に配置される。ヒョンビンは21カ月間軍服務を行ったあと、2012年12月6日午前8時に除隊する予定。



コメント

  1. ふみまる | URL | 3jISyIMY

    とうとう・・・

    私まで泣けてきちゃうじゃないの・・・あぅぅぅぅ
    さみしいですが、がんばってお勤め立派に果たしてきてほしいですね。
    ファンミ行っておくんだったなぁぁとちょっぴり後悔。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: とうとう・・・

    >ふみまるさん

    コメントありがとうございます!
    まさかの大粒の涙でのお別れ・・・ニュース動画アップしたので、ごらんくださいませ
    ファンの声援も切なくて・・・涙。

    そしてヘギョちゃんと別れていたってことで、きっと失恋に涙してたのかと思うとこれまた涙・・・。
    いろいろな意味で、涙の一時のお別れとなってしまいました。

    一般兵としてということで、ほんとお姿を見ることはないと思うので・・・
    いやーどんな風になって帰って来てくれるのかが楽しみですね。

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: コメントありがとうございます

    >鍵コメントYさま

    こんばんは!コメントありがとうございます。
    いやーまさかの涙。そして涙でしたね。

    ニュース動画をアップいたしましたので、ごらん頂ければと思います。
    ファンへの土下座とか・・・なんだか、痛々しくて・・・

    やっぱり好きな人とお別れしたのは相当の痛みが伴ったはずです。
    それを思うと、、心が苦しいかなって思います。
    でも、その分この2年間をファンの愛で、支えてあげればよいと思いますっっ

    軍隊に入ってるあいだのファンのお手紙って本当に励みになるそうです!
    (ドンウク君のファンの方に教えて頂きました)

    ですから、きつくて大変で、そして一般兵として頑張るヒョンビンに!
    ファンからのお手紙はきっと効果てきめんだと・・・勝手に思っています!!!(笑)

    て、私ファンクラブやめちゃって、、、どこへ送るかわからなくて申し訳ないのですが・・・
    誰か教えてくれないかなーなんちゃって(笑)

    頑張って 来年12月まで待ちましょう~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1177-9acc3962
この記事へのトラックバック


最近の記事


