
--年--月--日 --:--


03/13のツイートまとめ

2011年03月14日 06:02

198205160925

確かにこういうときに、心の余裕がなくて一番最初に切ってしまうのが、エンタメ系。だけど、それが一番必要だったりします。好きな音楽・映画・ドラマなどを見て、心を落ち着かせるのもひとつの手だと思っています。
03-13 17:49

来週のオム・テウンしのファンミに行く予定なのだが、、開催されるのかな・・・念願かなってのファンミ参加だというのに、これもだめだったら、本当に、縁がないと思われる。
03-13 17:44

私は大丈夫デス。金曜日は歩いて家に帰りました。自転車を何度買おうかと思ったことか・・・でも、みんなで頑張って助け合っていきましょうー!
03-13 17:43



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1181-2b865c45
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


