スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チュ・ジフンさん「特戦司令部音楽隊招請音楽会」

2011年03月19日 18:01

20110318_jifu7.jpg
すでに、大お祭り大会になっていると思うので、色々見慣れた写真ばかりだと思います。
ので、動画から私はキャプってみました↑(笑)
下向きの笑顔の写真がお気に入りですぅーーー

このたびも、たくさんありがとうージフニぎゃらりーさん。

実は、昨日行われてたんですね・・・^^; 
朋友に教えてもらいました! コマオです。
最近すっかり、ヒョンビンに行ってたので、「忘れんなよー」のタイミング?
つか15日にファンクラブへコメントも残してくれていたみたいで・・・
アイゴー ごめんです。・・・音楽会でも日本のことちょっと気にかけてくれていたようですね。

2010318_jifu11.jpg
相変わらずスタイルよしんぐー スーツにあいんぐー
そしてやせましたね。・・ホッ。
※この写真はギャラリーさんからもらいました。

ただこのふちの太いめがねかけると、芸人ぽく見えちゃうときがあるのよねん~(笑)
あっ歌った歌など、下にしまっておきます。あとギャラリーさんのリンクも。
歌ったうたは、他のブログさんが調べてくれてました。
どうやら、ミュージカルの歌みたいですね・・・
グーグルで「チュ・ジフン 音楽会 歌った歌」で出てきますので、、、
※きっと苦労して調べられたのをここで勝手にご紹介するわけにはいかないので、お調べくださいませー すんません、、、

20110318_jifu3.jpg
20110318_jifu2.jpg
ああーりりしい~↑これもキャプりましたですぅ。
すっかり舞台にも慣れて・・・よい感じですね。

舞台から去るときの動画もみましたが、ファンたちにたくさん手をふって
かわいかったです。
元気そうだし、とっても明るくなった気がします!!!!
それがうれしいっ!明るい雰囲気がにじみ出ていたので、、素敵なオーラというか・・・

今考えると、あのガルマさま髪型の時のオーラとは全然違いますっっ
こんな明るいジフニもいいなぁっって思いました。

では色々下に・・・
20110318_jifu12.jpg
リハーサル。やっぱりやせましたねー

110318-Jujihun- 참 예뻐요 ^^


歌ですねぇ~最初、携帯で見たときは、上手だって思ったんですけど、、、
やっぱり音程が途中あぶなっかしくて・・・^^;
あと、歌い方は完全ミュージカル俳優ぽくなってますねぇ~
声楽的な歌い方というか、、だからジフニの声みたいじゃなく!感じますよね。
でもこの歌い方を極めれば、ミュージカルはおてもの!だと思います。
昔に比べたら、だんちがいで上手になってますよね!素晴らし~
オーラあるからほんと、舞台映えしますよねん


●司会風景超アップきれい!動画
ジフニギャラリー

●司会風景!動画大きい
ジフニギャラリー

●歌う前の挨拶敬礼・・・一般の人握手?そして歌いだし大きくてきれいな動画
ジフニギャラリー

●画期的!たて大きい動画・・司会風景!スーツ全身楽しめる
ジフニギャラリー


●舞台から帰るときの動画
ジフニギャラリーさん

----------------------
●全身写真
ジフニギャラリー

●リハーサルの下向き写真
ジフニギャラリー

●リハーサル全身後ろ向き、司会、きれいな写真
ジフニギャラリー

まだまだ沢山あがってくるとは思いますが、、
また萌え写真が出たら!

20110318_jifu13.jpg
↑腰に手をあてるのは、けっこうクセですよね~ん(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chiko&特派員emiさん | URL | SJMMuUIM

    ><ありがとうございます

    >鍵コメントti様

    こんにちは!コメントありがとうございます。
    東京は、毎日1回まだ体に感じる余震が続いていますぅ
    そして、買占め・・・米、牛乳、卵とかありません
    けれど、だいぶ流通は戻ってきてるようですし、皆さん買占めしないようにしてるようなので・・・すが、
    いやはや・・・しかし被災地の皆様のことを思うと
    全く不自由がありませんので、問題ないです!!!!

    で、ジフニさん。
    歌・・・ええ、音程が微妙でしたね。まだまだだと思いますっが、
    前にくらべたらかなり上手になっているので、進歩がみられるだけ期待しています。
    ただねーミュージカルの歌い方ってクラシックだから、ポップスおかしくなっちゃうような気がして、、
    ファンミでしか披露しないだろうし、、よいのですが(笑)
    ほほえみ事務所だと、やっぱり歌わせるだろうしねぇ~

    いやいや厳しい意見も必要です!
    本人のためでもあると思いますし、私たちもお金を出してみる以上は
    クオリティの高いものを見せてもらいたいですしね~
    上からですけど、応援してる気持ちは変わりないですから・・・

    あはは!!髪型は、昭和な漢字ですが、仕方がないですよね
    しかし襟足がないと、首がほんと長くみえますよね
    顔が小さく見えますっっと思いました。

    めがねは確かに、大きい眼鏡流行してますよね~
    斜め45度の写真はめちゃめちゃ素敵ですよね!!!!
    正面でときおり芸人になっちゃうくらいで・・・
    でも前の日本人用チェジュ島誕生日ファンミの眼鏡よりはよいと思いました~

    普通の生活を普通に楽しむのも、それはそれでありがたい事だと思いますっ
    今の生活を楽しんでくださいねんーー^^V

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1187-d59fc367
この記事へのトラックバック


最近の記事


