
--年--月--日 --:--


大丈夫???

2011年03月24日 23:56

064502254425788088.jpg
ン・ヘソン、声帯の異常でアルバムリリース延期(朝鮮日報)
イノライフ

なかなかアルバムが出ないなぁ~と思っていたら・・・
このニュースを見ました。
びっくりしましたよぉ~~
日本語ではなく、韓国語のアルバムを楽しみにしていたので・・・まぁー待ちます。
ゆっくり休んで・・・また素敵な歌声聞かせてくださいませ~

そういえば、エリックのドラマもずっと撮影中止になってるんですよね。
まだ再開のめどたたずなのかしら??
ああーここも押さえてなかったわぁーーー

チョン・ジュノさんのラブラブ結婚写真をみて、プチショックを受けた・・・
【フォト】チョン・ジュノ&イ・ハジョンの幸せウエディング写真(朝鮮日報)
映画とか見ては、見るたびに「ふふーん」といい感じに一人でなってたのになぁ
こんなラブラブな写真みせられちゃーなぁ~(アホ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1190-5648c154
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


