スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「You Are My Everything !」 これも好きな曲@SG

2011年04月18日 22:54

20110418_hynsg4.jpg
↑たくらみの顔マイビン♪ カワイイッス。

毎日紹介っぽくなってますが・・・OSTばっかり聞いてるのもありまして・・・
今日は、You are my everything - チョン・ハユン さんですぅ。
정하윤 - You Are My Everything

透明感のある声が好みで、聞いていて気持ちが良いですぅ。
ドラマ写真集なんかないのかなぁ~
台湾とかだと、すぐに出るんですけどねぇ~~
そういえば、韓国は・・・ドラマ写真集って聞いたことないかも・・・
私が気がつかないだけ?

「宮」でも、香港であやしい本(あっ!)買った覚えが・・・だけだしなぁ
小説本ではなく、写真集がほしいのよねん~

↓高いけど、全部入り・・・(OST2種でたのちに出たCDだと思われ・・・あいまいですみません)
【特価】OST(SPECIAL 2CD)/シークレット ガーデン(SBS韓国ドラマ)【特価】OST(SPECIAL 2CD)/シークレット ガーデン(SBS韓国ドラマ)
(2011/01/24)
シークレット ガーデン(SBS韓国ドラマ)

商品詳細を見る




ついでに見つけてしまった・・・3/1発売だから、、、きっとみんなは祭りの後なんだろうなぁ(笑)
私は、今頃、一人祭り・・・まっいいかっ(笑)
hyonsg_cal.jpg

あ~宣伝写真で構成されているから、自分で作ったほうが早かったりするのかなーとおもいつつ
写真がないし!(こういうときの写真集切望・・・笑)
1700円高いし、、カレンダー家にいっぱいあるし・・・
でもほしいなぁ~(笑)て、もう4月も後半じゃないかぁ~
3ヶ月も終わってるんだよぉ~ おちつけーぢぶん。おちつくんだー!(笑)

シークレット・ガーデン 卓上カレンダー2011
韓国屋


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    ははは・・・

    >鍵コメントte様

    コメントありがとうございます。
    そしてこの度は、ものすごく色々とお世話になりました。
    おかげさまで、どっぷりと、SGの海のそこでございます(笑)
    なんでしょうかねー
    やっぱりヒョンビンのラブコメ演技が、好きなんだと思います
    今回は特に、役柄が、ツンデレ度が高いため、まさにド的中!!!!(笑)

    でも、今はまだ19話・20話をリピったりしてますが、また見直そうかと思ってます
    (今は時間があるので・・・)
    本当にありがとうございました。

    そしてカレンダー!さすがっっ
    しかし、やはりもう4月なのでやめますwwww

    OSTのライナーノーツが素敵なんですね・・・そうですかぁ~~
    それを使って自作のカレンダーを作る事が出来る???・・・
    ちょっと今は経済的に、厳しいので(笑)アマゾンで安くなったら買います(笑)

    ララで「お嬢様にお願い」とか見てますけど、、@ユ・サンヒョンつながりの話で・・・
    全くこちらの方が面白いですね「オスカー」!(笑)
    マイビンの軍隊のことも、残しておきたいなって思ってるのですが、ついついSGねたに・・・
    ドラマ感想たまってるのを書いてから、SG書こうか、先に書くか、それさえも悩み中なんです(笑)

    アホですよねー・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1201-6408c48e
この記事へのトラックバック


最近の記事


