
--年--月--日 --:--


SG今日の一曲

2011年04月20日 21:00

20110420hysg1.jpg
写真と曲は関係ないっす。好きなマイビン顔・・・

昨日からちょっと・・・やっぱり気分がいまいち上がらないのですが・・・
どうしても心配になってしまうので・・・
だけど、気を取り直して。ドラマ感想の前にOSTばっかりだなぁ~

でもいいか・・・音楽ありきのドラマだったから。
今日は、ユン・サンヒョンの「HEAR I am」

ユン・サンヒョンはちょっと苦手な俳優さんだったのですが、
このドラマみて全く印象が変わり・・・ヒョンビンの素敵な従兄弟を演じていますっっっ
というか、設定が全員30代だって最後の方までわからなかったのですが・・・
(うそです、私が計算してなかっただけで、前半でわかります)
マイビンは34歳の設定でございますっ。
な、年のことはどうでもよくて、、

ユン・サンヒョンさんは30代の芸能人「オスカー」って役柄で
この曲をピアノ弾きながら歌います。素敵です・・・

Yoon Sang Hyun - Here I Am [Eng. Sub]


20110420hysg2.jpg
はぁ・・・マイビン。明後日から休暇ですね。
楽しい春を満喫してほしいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1203-96acb60d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


