スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チャン・グンソク「Let me cry」

2011年04月28日 17:58

20110528_gun.jpg
まさかー私が、グンソク選手の事を書くとは・・・ってぐらい、「イケメンですね」では、ヨンハ派な私なのですが、今回、日本デビューした、グンソク選手の曲が意外と好きだなぁーって。

月曜日にHEYHEYHEYを見て、あらいいかもぉ~と思ってまして・・・
それから、先日表参道駅に行ったら、駅にグンソク選手いっぱい!!!!
写真を撮りそこねてしまったのですが・・・おおお~力はいってますわねん~と。

そしてちゃんと聞きましたですよ!
let me cry チャングンソク


[PV][2011.04.27] チャン・グンソク(张根硕) - Let me cry
↑削除されちゃうかもしれないから、お早めに(笑)

なんか歌い方とか・・・L'Arc~en~Cielのハイドに似てる?だから気になるのかも・・・
って、鼻にかかったよう甘い声の感じが・・・
↓どですかね??歌い方とか・・・歌古いけど
(もしや、、ラルクの事知ってる人のほうが少なくなってる??)
グンソクの方が歌い方が甘いか・・・
L'Arc~en~Ciel - Honey PV

ちなみに私の好きな歌は 「bravery

「昔はよかったなんて言わないで あのキラめく時の中の何を知ってるっていうのさ」
この部分がすきなんですよね~

・・・グンソク君の話だった(笑)
HEYHEYHEY では、確か「暗い部分」をお見せしてます・・・とか言ってました・・・。
私は明るいより、こういう暗い方があってると思うので・・・
(笑顔ニコニコよりこちらのイメージのほうがよい)
ロック系をつっぱしってほしいですねん。
Let me cry(初回限定盤)(DVD付)Let me cry(初回限定盤)(DVD付)
(2011/04/27)
チャン・グンソク

商品詳細を見る

ポニキャニだった・・だから広告に力が入れられるのかぁ~
※でもあこぎなイベントとか売り方されるよねぇ~~なんかこまめに発売したりとか

「メリは外泊中」がTBS地上で放送されるんですよね!
ここには、キム・ジェウク君が出演っっ!是非とも見なければ~~って毎日放送なの??
・・・録画とか大変なんですけど、、
チャン・グンソクのお勧めは「俳優人生の中で最も濃厚なキスシーン」(@韓流ぴあ)
メリは外泊中公式

---------------
ちなみに・・・私の好きなアルバム・・・
↓上の曲のほか、「 A Silent Letter」や「Finale」なんかも好き・・・くっ暗い曲調ばかりだけど・・・

REALREAL
(2001/07/04)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


コメント

  1. シェパママ | URL | jiMqiovo

    大変ご無沙汰してます。

    でも毎日見てます、ドラマのDVDは昨年の秋から、カインとアベル、イケメンですね、シテイホール、ヒーロー、お嬢様をお願い、今はセレブの誕生とまだ結婚したい女を視聴中です、途中、義母の介護、入院、転院、確定申告、顔面麻痺で休んでいました。OSTはとりあえず買っておいてあります、私もヨンファファンでCNBLUEのCD結構買いました、ベートーベン、6話で挫折、これでグソクは、、、、です、けど、ヨンファでイケメンですね、落ちました、延滞して何回も見ました、ヨンファの場面、何回も涙です、けどあの娘は嫌い、ジフニと一緒にCMやってたから、、、
    またお邪魔します。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: 大変ご無沙汰してます。

    >シェパママさん

    こんにちは!お久しぶりです。
    コメントありがとうございますっ。
    あまり更新できてないのに、毎日ごらん頂きありがとうございます。

    ドラマ・・・沢山見ていらっしゃいますね。
    それより、お家のこととか、、お体とか大丈夫ですか?

    シェパママさんもヨンファファンですか?CNBLUE君のCD聞いていらっしゃるのですね。
    イケメンですね・・・のヨンファはほんと、耐え忍ぶ男の役でよいですよね。
    私は、靴を買ってあげておく所とか、、待ってるのに来ないとか、、かわいそうですよね。

    シネちゃんだめですか?(笑)
    ジフニとのあの洋服CM・・キス一歩前とか懐かしいですね。
    シネちゃんに「あじょし」と呼ばれてしまっていたジフニ!懐かしいですねーーー

    ベートーベンは6話で挫折ですか??
    私はけっこう最後まで楽しくみちゃいました~感想書きますね。

    wowowで「アテナ」やってますけど、、イ・ジア嬢の離婚問題があって、なんか見られなくなりました。

    「シティ・ホール」のチャ・スウォンし!だめですか???私はほんと、コッソリフィーバー中です

    ちょっとドラマの感想たまってるので、書きますねー
    マメに更新できる時間がいまはあるので、、、更新していくように頑張りますー

    お体お大事になさってくださいね。

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    いやはや・・・

    >鍵コメントteさま

    こんにちは!コメントありがとうございますー
    あっ!メリもそうだったのですか?? ワハハ。
    大丈夫ですよ~~
    地上派毎日は録画できませんが、いつか見られるときがくると思うのでwww

    ジェウク君、痩せちゃってました??
    ドラマあとに、ファンミ行ったのですが、、そーんな痩せてると思わなかったのですが、
    もともとあれぐらい細い人かなーと。
    (足とかありえないぐらい細い・・・しかもスキニーパンツ好きときたもんだ)

    ジェウク君は、素の男らしい所がすきなんですよね~www

    色々テレビやってますけど、、追いきれないですよ・・
    しかも毎日とか変則だったりするし・・・

    ビニの記事!私でも遅いくらいなので、、申し訳ないです ><
    こんなしょぼい、ちょこっと記事でお役にたてているなんて、、、うれしいです。

    SGは、台湾のファンもとりこにしているようで、
    友達の友達の台湾人も、急にヒョンビンファンになったようです(笑)
    みんな、ツンデレが好きなんですよね~wwww

    私は、秘書との掛け合いが好きですっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1207-5246c350
この記事へのトラックバック


最近の記事


