スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


来月は誕生日!ジフニやん

2011年04月30日 10:02

20110529_jifuni.jpg
さてさて、来月16日は、ジフニさんのお誕生日でございますねぇ~
早いなー・・・もう1年。
ファンミ中止されてから2年・・・。
2年かぁ~~(遠い目)

昨年は、軍隊入って100日過ぎたころに誕生日で・・・
誕生日プレゼントもらったあと、メッセージが届いたのですよね~

去年はちゃんとした画像を作れなかったので、今年はしょぼくても時間をかけたものを作りたいなーと
写真を選定中・・・↑

どれにしよっかなぁ~~
雑誌も昔は、ヤフオクで落としてまでバックナンバー買ってましたけど、、
今は全くだし、、ネタがないなぁ
※スキャンはへぼいし・・・涙

今回は、バースデーカードを、ファン倶楽部で募集してくれないので(サイト投稿のみになった)
カード作ることもないしなぁ~
※個人的に送る事も可能なのかぁ・・・ああ~もっと早く色々準備しておけばよかったかなぁ~

そっか~もう2年なんだなぁ~とか思うと
私も自分の環境変わったし、やっぱり色々変わるんだなって思います。

うぅ~どっどしよ・・・

日本の公式で4/19にアップされた、休暇写真をみたのですが
白いTシャツ・・・好きですねーでも、首元があきすぎてるのは、よいのですが、、
素材がうすすぎ!・・・こんな薄いのは、
おっさんしたぎーと紙一重だわ!と。
・・・私は苦手んぐ!><
スタイルいいから「おっさん」にはなってないけどさっ・・・
ううう


そのまえの麦わら帽子を首にかけてたほうが、ずっといいですね。
しかし、こんなに沢山写真だしてくれてありがたい。

そういえば、
今回のファン倶楽部運営が11月まで!ってことで、お手紙がきましたね。
まさに、除隊したら、別会社がガンガンしかけてきそうな予感。
ひぃー!こっこわくなってきたよー ほほえみ事務所!!!!

OA機器を販売しながらの運営してくれたって楽天SHOPは削除されてた!あれ?
でもいいや、「株式会社 ワールドふれんど」さん
ありがとうございました!

※写真コンテンツなど次に引き継がれない可能性がありまっせ!
(前回のフラウのように・・・FLASHだから保存できないけど、、なんとか残しておきたい><)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1209-4908fe7a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


