スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グローバル・アジア・エージェンシーUAMネットワーク・パーティー

2011年06月26日 23:23


笑顔かわいい! 髪型なれてきました・・・

鍵コメントtiさんコマオ!
本当にありがとうございました!
「微妙な衣装」ということで、早速調べました!
20110624_jifu2.jpg
オーマイガー! めっちゃ微妙ー!でも見慣れる~という不思議な衣装ですね(笑)

もともと着やせするタイプだったから二の腕とかけっこうモリッってしてましたけど、こんなにでした?
胸板もこんな厚かったかしら?
とまー体型について色々あるとは思いますが、やっぱり第一印象はびみょー! だと思いましたが、
見慣れてくると、よく着こなせてるなぁって、逆に感心しちゃいました。

【フォト】「韓流のグローバル化をリードします」(朝鮮日報)
「韓流、アジアを越え世界へ」SM - YG - JYP -キーイーストが一つになった(イノライフ)

でもなんで、ジフニだけこういう洋服になったのかなぁ~
あえて、目立つため???

・・・うーんでも、本来ならば、軍隊に入る前から色々あって、今回があらためて芸能記者とか世の中へ
みせるはじめての姿だったのでは???
※ミュージカルとかあったとはいえ、こういう芸能人の集まりイベントは、あの一件から初めてですよね。

だったら、ジャケットぐらい羽織ってこいや~!

てのが、私の正直な気持ちです。
だって他のひとたちはジャケット着てるしさ。

この姿でいいから、ジャケット着てほしかった。
あと、ラフな姿してるの、RAINの先生ぐらいだもの(すっんません、名前が思い出せない)

別にキッチリして!とは言わないけど、なんでこれでOKが出たのか?
どういう意図でこの衣装になったのか? などを知りたいなぁ・・・
白シャツとズボンでいいよ・・・休暇だから着たいもの着たって感じなのかなぁ
(´・ω・`)

20110624_ua.jpg
↑真ん中の蛍光 黄緑はやっぱりイ・●ニちゃんだ。
かわいい顔してるのに、ほんとドレスのセンスとかいまじゅっぽなんだよねーーー
マイビンの百万の時も、ドレスかなり微妙だったし、、、毒舌だわー
写真は朝鮮日報より

「UAM」は「United Asia Management」の略で、韓国の大手エンターテインメント企業であるキーイースト、AM E&T、スターJエンターテインメント、SMエンターテインメント、YGエンターテインメント、JYPエンターテインメントの6社による共同出資法人。韓流を超えた「アジア流」を目指すための基盤を整え、アジアでの交流・協力やキャスティング・システム構築を目的としたインターナショナルな芸能エージェンシーだ。

アジア流ってなに?
韓国がアジア芸能のムーブメントを独占しようとしてるわけ??
私かに台湾、香港、大陸、そして日本もK-popにドラマと凄いことなってますけど、、

交流や協力、キャスティング・システム構築とか意味不明。
外国へ売るときに色々と手を組んでお金を一律にしたりするのかな?

かなり海外で稼げる人達ばかり登録されているので、、
今後どうなっていくのかなぁ~~
結局、日本の事務所を通さずに、直接もうけることが出来るようにするんだよね。

日本のエージェントだまってないんじゃないの?
あっ大手の代理店がついてるから、そんなことないのかなぁー
うーんかなり複雑だなぁ~

ヒョンジュンの服でものせておこうかな。
20110624_k1.jpg

そして・・・テギョン君 かっこええわー(笑)
http://www.unionpress.co.kr/news/detail.php?number=114826&thread=04r01r04
あっ、歌とか全然聴いてないです。別に2PMも興味ないです・・・すんません


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    どうでしょうかね?

    >鍵コメントti様

    こんにちは!コメントありがとうございますっ
    なんか住めば都じゃないですけど、見てればなれる! 
    と思える不思議なファッションでございますね(笑)

    ジフニかキム・ジェウク君しか着こなせないと思います。
    あと、チャ・スウォンし(笑)
    ↑全員モデル

    結婚式にもジーパンで出席出来るようなので、色々納得しづらい部分はありますよね。
    まぁー日本に来たときは、きちんとしておけばいい?という感じなのかなぁ~(笑)

    眼鏡については、なるほど!!!そうかぁ
    たしかに顔が薄いから、髪の毛短いと・・・色々ですよね(笑)
    だからいつもかけてるのかぁ~
    今回の眼鏡はオサレでかわいいですね!!!!

    大手にはいったので、今後は自分のいいようにならない部分も出てくるとは思いますが、頑張ってほしいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1227-1440724b
この記事へのトラックバック


最近の記事


