
--年--月--日 --:--


惚れてまうやろ~@チャンカワイになった日(笑)

2011年07月14日 11:37

20110713_Don1.jpg
SBSで始まる「女の香り
沖縄ロケの写真が相当気になっていましたが!
↑この写真本当に素敵ですねぇ~夏で暑そうだけど、なんか涼しげ!
ソナ姐細いし・・・ドンウク君かっこよすぎだし
※髪型とかもう~ジャストなんですよねぇ~

そしてニュースにあがった写真 朝鮮日報
20110713_Don2.jpg
20110713_DON3.jpg
yahoo韓国

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
どうやら小麦色に肌も焼けたようで!
あの色白先生が~~~Σ(´∀`;)と楽しみが増す増す増すのドラマでございますっ!
4kg痩せたそうで・・・すごいなぁ。

このドラマの写真はたどっていかなければ・・・(´∀`*)ウフフ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1232-5900d9f9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


