スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「19歳の純情」を見る

2011年08月07日 14:53

19sai_1.jpg
■KBS 1TV
■現地放送:2006/5/22~2007/1/12
■167話(←長いので書く)1話30分
■出演者:ク・ヘソン/イ・ミヌ/ソ・ジソク/イ・ユンジ/他
韓国オフィシャル
BS日テレ

長めのラブコメ家族物語第2段。
なかなか、こういう長いの見る事が出来ないのですが、今回は途中からみたら
ずっぽりはまってしまいました(笑)

これはクムスンより後に制作されたドラマなんですねー
そして、イ・ユンジさん!「宮」(放送:2006年1/11~3/30)では、シン君の素敵なお姉さん役でしたが、
その後続番組が、とってもー明るい正反対の役柄だったのですね!
てっきりこっちの番組の方が先かと思ってました。

※2006年にしては、男性のスーツとかが、すごいふるーいデザインに思えたのは私だけ??
(宮のスーツとかに比べたら・・・天と地の差が・・・)

正直、クムスンより前に作られた作品ぽい古風な感じがしました。
ク・ヘソンのうじうじした性格の女性だったからかも知れないな・・・
このドラマも悪人は出てこないから(すごい嫌味な姑とかいますけど、心優しいとか分かるし)
まぁー安心して見られるかな・・・

ソ・ジソクは、やはり主人公のク・ヘソンの事嫌いで・・・辛く辛く色々当たるんだけど・・・
婚約者までいるんですよね!
ほんと、その人とまぁー普通に付き合ってるのに、、

だんだんと、ク・ヘソンの事気になりはじめて、中盤~前半に見せたことのないような
ラブラブ光線を送り続けるキャラクターと変貌します。

それになかなか、応えないク・ヘソンの役柄にイライラしちゃったかなぁ~
一緒に住んでいたイ・ミヌ(俳優のほう)も、好きになっちゃうんだけど、、
自分には全く望みがないのが分かると、やさしいお兄さんになっていくのですが・・・

沢山近くにいたから、かなり辛かっただろうなぁ~と同情するほどです。

ク・ヘソンは中国に住んでいて、イ・ミヌのおじさん!と結婚するために
韓国へやってきます。
19歳!・・・おじさん何歳だよぉ~って感じですが。
そのおじさんは、事故で亡くなってしまうのですが、結局そこに住むことに
(ここはクムスンと一緒)

美容師になりたい!などの夢はなく、ひたすら色々働く日々。

自分の息子が、おじの嫁になろうとした子を好きだと知ると追い出しちゃうのがすごかった。
あと、自分の同級生が、姑と結婚するとか。

イ・ユンジが、今回は本当に明るくてかわいくて!!!
「ノンストップ4」のキャラクターを思い出させるような感じの女の子で
「宮」とは全く正反対の役柄でした

本人たちのラブラブになってからも、まー見てて楽しかったけど、
やっぱりク・ヘソンの役柄の女の子が、優しすぎるというか、うじうじしちゃってて・・・

うじうじしちゃうわりには、色々事件起こして、テレビに出ちゃったりと
ちょっと性格が・・・まーそれがカワイイんだと思いますが。

もう!室長の胸に飛び込んじゃえばいいじゃんか!と思う事しばしば。

という感じなので、恋愛としてはスッキリなかなかしません。

ただまわりにまた、色々な事件とかおきたりするので、それをみるのも楽しいです。

クムスンとどっち?といわれたら、クムスンの方が好きですねぇ~
再放送は、中盤~終盤・・・室長のソ・ジソクが、主人公のク・ヘソンを好きと気がつくあたりからだったら見たいかな~

※私の視聴は2011年4~8月


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1249-0d982846
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


