スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「不良カップル」を見る

2011年08月07日 17:57

badcouple_1.jpg
■SBS
■現地放送:2007/6/2~7/22
■出演:リュ・スヨン/シン・ウンギョン/チェ・ジョンユン/ピョン・ジョンス(ヒョン・ジョンス)/ユ・ゴン/他
韓国オフィシャル
so-netTV

スヨンしが、軍隊へ行く前のドラマ。
もう帰ってきてるし・・・スンホンとテヒちゃんのドラマで復帰したのに・・
今更感想(笑)

2007年。
白衣に眼鏡と、放送当初に、スヨンしの白衣と眼鏡に萌えたあの日。

ドンウク君が降板して、スヨン君になったこのドラマ。
シン・ウンギョンさんのの久しぶりの主役ドラマでした。
といっても、昔のドラマを私はみているわけではなく・・・でも知っている女優さんでした。
色々ニュースになってたからかなぁー?

まっとにかく!
仕事が大事だけど、子供は欲しい。
でも、優秀な遺伝子の子供が欲しい。で前半は、植物教授のスヨンしーの遺伝子ほしさに翻弄する
テンポの良いドラマ。

後半は二人の気持ち&シン・ウンギョンさんが病気に犯されて色々大変という感じで。
(↑ずいぶんあっさり書いちゃってスミマセン)
そこに伏線というか、お友達の離婚話も絡んでいて、2つの物語が平行で動いている感じ。

なかなかテンポよく、ホロリとさせてくれるドラマでした。

ネタばれあり↓

シン・ウンギョンさんは、ファッション誌の編集長らしく、マンションで優雅に一人暮らし。
素敵な洋服をいくつも持っている。

私の好きなピョン・ジュンスさんは、とても良い家族として、シン・ウンギョンのお友達で出演。
また、サバサバした感じが、とても良かったです!!
※子役の女の子もかわいかった。

そして、どーしてこんなおっさんと結婚したのさの
チェ・ジョンユン嬢。専業主婦として誇り高く生きてきていたのに・・・
夫の不倫と離婚話で、自立する女性に変身していくのが描かれてました。
最初、そんなにおっさんに執着しなくても良いのになって・・って思ってました。

そして、嫉妬させるために雇った人ユ・ゴンしと本当の恋愛モードになってきたときは
面白かったですね!
旦那さんが、はつらつとしてきた元奥さんを失いたくなくなってきて、
不倫相手とも仲が悪くなるという・・・

シン・ウンギョンさんのやりすぎだろ!って思えるような
ストー●ー行為とかありましたけど、でも可愛かったですね。
リュ・スヨン君は、両班の出身で(確か)昔からの婚約者がいるんだよね。

最初は婚約者がいるからと避けていたのに、、
シン・ウンギョンさんが、自ら身をひいたと同時に気になってきたって感じで。

一回すごくせつなく「私は忘れる」とシン・ウンギョンさん決意したのに
その翌々回では、もう追いかけていたような気がする。
その場所だけ、ちょっと残念だったなーと確か思った気がします。

最後でも気持ちが通じ合って、、
二人で子供を育てるっていっても、病気のこと隠してたんだけど・・
さすがにバレちゃって・・・
海のシーンは感動!でした。
そのまま!!!!! かと思いきや・・・二人の子供に恵まれて・・・
ハッピー★エンドでございました。

スヨン君の白衣姿と眼鏡と真面目な感じは、本当に良かった。
一夜を過ごしちゃった前も、韓服着てと酔っ払ってお願いして・・
韓服萌えってのも面白かったし(笑)

昔はほんと嫌なやつな役ばかりだったけど、軍隊行く1、2年は役にも恵まれていましたね。
帰ってきて、テヒちゃんの憧れの教授ってまた、2番手の役になってしまいましたが・・・
また主役の作品楽しみにしてます。

---------
挿入歌も良かったですね。
Bad Couple OST) - Kan Mi Yeon
この曲が流れるとけっこう切ないシーンで・・・

再放送したら、時間があったら見ちゃうかなぁ~
とくに好きなシーンとか回とか。

★私が視聴したのは2008年ごろだと思いますっ

badcouple_2.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1252-55fc8d53
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。