
--年--月--日 --:--


08/07のツイートまとめ

2011年08月08日 05:54

198205160925

もう今日は書けない。終わり!(笑)
08-07 17:58

とりあえず、サクッとかけるものから書いてます。思い入れのある「SG」とかは、後になると思う。。。長くなると思うし・・・
08-07 15:31

やっとドラマ感想書き始めてたけど、どうやらまた難しくなるっぽいので、書けるときにどんどんかいておこ!
08-07 14:57

日本のアイドル作る人は少女時代やKARAのようなボディバラスンスが統一感のあるアイドル作ろうとは思わなかったのかな?差別!とか言われて世間から色々言われると思って一歩踏み出せなかったのか。でも日本人も探せばこれぐらいのボディバランスの人いると思うけど、顔は治せば。←暴言!やめます
08-07 11:02

続き・・・で、Close Up Verと http://t.co/uasMhHc Dance Ver http://t.co/fWSkwbV なるほどね!いまは二つ用意しないといけないのね。笑っちゃうのが間奏の「スッキリ」の「ス」の人文字みたいになる振り付け。
08-07 10:53

続き・・GO GO サマーだけど、日本のアイドルもあんな感じの歌歌いたかっただろうなって思う。覚えやすい旋律に、最後半音あがって、人が聞いて気持ちが良い感じになってるしね?アイドルの歌としては、すごい良く出来てるなーってつくづく
08-07 10:50

あのー「GO GO サマー」PVみたけど、振り付けとかちょっと笑っちゃう所あり(私は・・・デス)昔のパラパラ?に感じが似てるよね。あれはダンス音楽に振り付けだったけど、J-popに振り付けするとあんな感じなんだろうなって思いました。時代はまわる?まわる?・・・おっと。
08-07 10:49



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1253-6155d1d6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


