スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


過激なファン

2006年10月15日 21:16

トンバンのユンホの事件を今知りました。
なんて事したんだ!20歳の小姐よ!
「憎くてやった」とか意味が分からないし・・・というか、今後ますます彼等とファンの距離を離す事になり、他のファンも大迷惑だっての。

今までちゃんと秩序やルールを守ってきて応援してきたファンが可哀想。
確かに暗黙の了解で食べ物はあげない・・というのがあるけれど、自国のファンだからこそ安心してもらってしまったのかもしれないね。

なんか本人も可哀想だし、ファンも可哀想だし・・・
こういう事件久しぶりだったので、、なんだか色々思ってしまいます。
トンバンファイティーン! ファンもファイティーン!

東方神起ユンホ、「接着剤入りジュース」飲み病院に搬送 (朝鮮日報)


コメント

  1. nanafa | URL | 5hiobRrU

    ニュースによると、トンバンのアンチファンサイトに登録している人だったとか。ユンホの歌とダンスが嫌いだったと…。う~ん、よくわからない。嫌いなら観なきゃいいわけで、結局、実は好き過ぎて、嫌いって言っちゃう?のかな。
    韓国ではアンチファンサイトが随分あるとか。その主張に意味があるのかな……。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >nanafaさん
    >アンチファン
    そうだったのですね!・・・・てなんでキライでこんな事したんでしょうね?
    >結局、実は好き過ぎて、嫌いって言っちゃう?
    私もそう思いました・・・キライキライもスキのうち。
    本当は、大好きで仕方がないのに・・・なんだか目に余る存在?
    ・・・しかしなぁ~ちょっと理解に苦しみます。
    >韓国ではアンチファンサイトが随分あるとか。
    そっそうなんですか??? 
    キライなら。。放っておけばいいのに・・・ですよねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/126-86cb9cd8
この記事へのトラックバック


最近の記事


