スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


兵長昇進おめでとう!とたまにオンタイム情報(笑)

2011年09月01日 22:39

どうやら、ジフニさん。
兵長へ昇進したようです!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
除隊まで残り81日!
あと少し、頑張ってくださいね!

あと、ミュージカルにも行って目撃情報が、あがってるようです・・・
と、たまには、オンタイム情報なんぞ!

オンタイムといえば、
台風が!!!でっかすぎてびっくりです。
関西方面の皆様、お気をつけくださいませーーーー

オンタイムじゃないのも・・。ええーすっかり半月遅れですけど、
8/18の慰問の写真も集めてなかったから、
いそいでギャラリーさんに行った~

いつもありがとー!!感謝しきれないぐらいの写真くおりてぃー

で、今回のお気に入り写真!
20110818_jifuni2.jpg
↑素敵な二の腕(笑)

20110818_jifuni1.jpg
大きな口あけて笑ってる写真!!!!
・・・前もそうだったかもしれないけど、、、こんなに大きな口あけて笑ってるじふにさん。
久しぶりにみたというか、笑えるようになってよかったって・・・本当に思う。

来日最後のあのガルマさまの時も、ニコリともしてなかったですよね(そーいえば)
それいらい、あんまり笑った顔みたことなかった気がする。
(前の音楽イベントでも笑っていたかな?)

こんなに素敵に笑えるようになって、涙が出てきたです。
色々あったけど、こうやって時は過ぎて
日も昇るんですよね。
明日の来ない日はない。

早く「俳優:チュ・ジフン」に会いたいです。

20110818_jifuni3.jpg
そして顔もダラったした感じじゃなくて、とても充実してる感じがして
素敵な30歳の男性になってくれそうな!
良かった良かった!!!
男子は30歳からが勝負ですから!!!!

頂いた写真は下記から。
ジフニギャラリーさん
ジフニギャラリーさん
ジフニギャラリーさん
ジフニギャラリーさん
ジフニギャラリーさん
ジフニギャラリーさん




9月になったから、タイトル画像も変えてみた。
写真がないなー
パソが一回クラッシュしてから、なくなってしまった写真も沢山あるし、、

日本公式からも保存しないとなぁ~

今回は、嵐のモンスター聞きながら(youtubeで)、タイトル画像作りました。
だから何?ってわけじゃないのですが、、、(笑)

嵐 モンスター PV  Arashi Monster PV


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1264-ac46f026
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


