スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ああ~この声は・・・

2011年09月08日 21:00

毎日毎日、今更ながらのネタが続きますが、、ご容赦を。
色々取り戻し中?
いや、ひっかかるものがすべて「遅れてる」ってだけなんですが(笑)

まだまだオンタイム人間にはなれないようです。

Gyaoの韓国ドラマすごい配信されてますよねwww
確かに再配信も多くて、うんざりしちゃいますが、好きなドラマがまた放送されると
いつのまにか見てる自分がいます(笑)

そこで、「結婚できない男」が配信されてますけど、、、
最後の歌に聞き覚えの声が・・・
あれ?もしかして!これは?
シンデレラお姉さんの主題歌のスジュの子か!?

・・・・違いました。今度はヘソンさんでした orz。

シン・ヘソン 『結婚できない男』サントラ参加
2009年6月のニュース↑ 古いっ古すぎる(涙)

歌は素敵なのでリンク。
あっ・・・もう皆さんはとっくに聞いているとは思うのですが、、、シーン

でも、ヘソンさんの声は・・・歌声好きなんだなって思いました。
やっぱり上手だよねぇ~~(改めて)
シン・ヘソン 「あなたはキレイだ」


なんか最近もドラマのOSTに参加してるのを偶然発見
[OST] 공주의 남자:신혜성 (Shin Hye Sung) - 여원여모 如怨如慕

あっ人気のドラマ「姫の男」のOSTに参加してたんですね~
※ファンには今更なネタばかりだ!・・・まっいいか
ペク・チヨンもか!←SGの人ですよね??
・・・とまぁー音楽もめっきり苦手な私。とほほ。

私は「結婚できない男」の歌「あなたはキレイだ」の方がメロディー好きだなぁ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1266-d6ba0cf1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


