スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「宮」5話ツボキャプ

2006年10月16日 00:30


5話ベストショット
↑この洋服殆ど覚えてませんでした


なんかツボキャプて書いてますが、ほぼジフニ出演箇所をキャプっているようになってきました(爆)
その中でもセレクト出来たら良いとは思うのですが・・・なかなか出来ません!
さて、5話は誕生日会の回ですね~あとは、食事の時に嫌味を言うシングン!とか・・お風呂とか・・・だんだんウネちゃんの事意識し出した回です

ではどうぞ~ 今回から多いので2列体制(爆)
※画像クリックするとちょっと大きくなります
5-1.jpg 5-2.jpg
朝食のシングン!シャツが素敵~
5-3.jpg 5-4.jpg
泣かれて困ったシングン!(自分がわるいんじゃん!)とウネちゃんに言われたドラマを見るシングン! 熊可愛すぎる
5-5.jpg 5-6.jpg
寝ころびシングンと言い訳シングン(ドラマ見た・・て・・オーイ爆)
5-7.jpg 5-8.jpg
突っかかるウネちゃんに触って良いのはココマデ・・と諭すシングン
最初意味が分からず・・・原作漫画読んで分かったワタシって・・・(--;)>
5-9.jpg
ああ~立ち姿素敵!ウネちゃんの洋服もカワイイ
5-11.jpg 5-10.jpg
両親が帰ってしまってメチャ泣きのウネちゃん! 可哀想でした
両親と会えずに帰ってしまった事を知るシングン
5-12.jpg 5-13.jpg
本読みシングン! 素敵すぎる(爆)
5-14.jpg 5-15.jpg
俯き!は・・・いつもキャプ・・・ そして告白を聞かれたウネちゃん!爆
5-16.jpg 5-17.jpg
慌てて帰るウネちゃんをみるシングン!・・なんかまだこの頃やっぱり無表情デスネ 役柄的にまだ仕方がないですが・・・
5-20.jpg 5-21.jpg
誕生日!シングンもですが・・・ウネちゃんの洋服メチャカワイイ
食事のシーンは辛かったですねぇ~ ウネちゃん可哀想・・・
5-22.jpg 5-23.jpg
黒い!・・・チュ・ブラックって言われるだけあります(爆)
でもこの後ろ姿二の腕とシャワー二の腕が同一人物に思えなくて・・・シャワーは偽物? なわけないですよねぇ~後ろ姿が偽物? なわけなさそうですし・・・カメラの角度かなぁ~
5-24.jpg 5-25.jpg
プレゼント確認中シングン
5-26.jpg 5-27.jpg
やっぱり無表情!(爆) そして・・・タンジちゃんはヘソだし~
5-28.jpg 5-30.jpg
まだまだ嫌な奴ばく進中~(爆)何聞いてるんだか・・・
5-31.jpg 5-32.jpg
足組シングン!・・・いいなぁ~ と 宮に帰ってきた二人!
5-33.jpg 5-34.jpg
かわいい~!!! の一言につきます
5-35.jpg
ヒョリナのプレゼントを見て思いふけるシングン

-----
5話のメインは最初のイジワル発言と誕生会でした・・・
シングンもイジワルだったけど、誕生日会では友達達もかなりイジワルでしたねー
そだ・・今思うとヒョリンはどうやって誕生日会のお金工面したのかなぁ~
お母さんに出してもらったのかなーあのドレスとかも・・・謎(爆)
リメイクした上履きをもらったシングン!周りはバカにしたけど、かなーり感激したもよう~☆
友達達もウネちゃんの気苦労が分かって来たみたいでしたね~
シングンがだんだんチェギョンの事意識し始めた頃です
----
サービスカット?のシャワーシーンがあった回。
でもお客様放っておいてのお風呂!なんて自分勝手なんだぁ~(爆)
時間軸がよく分からず・・宮に帰ってきたのは、真夜中ってことですよね! 泊まりがダメ~って言ってた割には後半1泊旅行・・何度か行きます・・・あっそういうところつっこまなくても良い?(爆)


コメント

  1. ケイティ | URL | -

    たくさん上がってるね~♪こうやって写真を見ながらドラマを
    振り返って行くのも、良いものですね(*´∇`*)

    ウネちゃんの洋服ホントにかわいかったですね~☆

    ところで・・・・
    突っかかるウネちゃんに触って良いのはココマデ・・と
    諭すシングン 最初意味が分からず・・・原作漫画読んで分かったワタシって・・・(--;)>


    とありますが、私も意味が分かりませぬ~・・・聞いたっけ?(笑)
    とても気になるので、今度教えてくださいね(笑)


  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >ケイティ
    ドラマではなんか、台詞が分かりにくかった気がするのだけど・・・
    どうやら、皇太子なので・・・肩より上には手をあげてはいけないみたいで・・「ココマデ」って諭してるんだよね・・・
    また漫画と共に解説しますねん~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/127-31e0fc83
この記事へのトラックバック


最近の記事


