
--年--月--日 --:--


アレックス(Alex)の歌

2011年09月19日 22:19

ブログの→クラジクワイのブログパーツをずっと貼り付けてるぐらい
クラジクライがすきなのは、アレックスの歌声が好きだから。
時折アレックスの事を書いてるけど・・・

俳優業も時折やっていて、ドラマ「パスタ」では、社長役(オーナー)をやっていたのですが
朋友とか、全然記憶にない!って・・言われてしまいました(笑)

私も俳優より歌手のアレックスが好きなんですが・・(本当に上手)
師匠のブログに、アレックスのことが書いてあり

ヒョンビンの映画「晩秋」の歌を歌っていたとは・・・
知らなかった・・・
やっぱり上手。 師匠も秋が似合うと書いていたが、私もそう思う。

'만추(Late Autumn)'OST - Alex '되돌릴 수 있다면(If I could turn it back)' full ver.


アレックスを知らない人でも、この曲は知ってるはず!
She Is - Clazziquai Alex/Horan (En Vivo)


by my love - Clazziquai
ヒョンビンってば、アレックスと縁があるんだな~~(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    パスタの社長ですよぉ

    >鍵コメントtさん

    今晩は!
    コメントありがとうございますー
    アハハ。アレックス分かって頂けましたか??(笑)

    「私たち結婚しました」とか出ていたようなのですが、、
    「パスタ」ほど認知されてなかったと思うのですよねぇ~
    髪の毛も長いほうがいいのですが、、オーナーでは短くてねぇ・・・

    パスタはだから、声が良い俳優対決!って一人で勝手に思ってました(笑)

    サムスンは2005年のドラマですから、アレックスも若いですよぉwww
    ハングル講座に出てたのですね!
    それは知りませんでした。
    カナダ系の韓国人なので、英語がぺらぺらです。
    しかもなぜかモムチャンwww

    音楽も、あちら系ぽくて、、私は好きなんですよね~

    クラジクワイの音楽
    http://youtu.be/n0GI0DD_La4
    ↑顔よく分かりますよ

    ボサノバっぽいの
    http://youtu.be/2VUrnk1mO70

    バラードも嫌味じゃない甘い声(笑)なので・・・
    お勧めはこちら
    http://youtu.be/ljikndpQ7qU

    http://youtu.be/mya7FSnBh78

    こんなにお勧めいらなかったですねww
    すみませんっっ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: いい声…

    >鍵コメントtさま
    お返事ありがとうございますぅ!
    アレックス!応援お願いします・・・(笑)
    クラジとソロとの曲のギャップが大きすぎなのですが
    それがまた魅力ってことで!
    なんせ歌うまい&声よい!で和みます

    韓国講座の料理の写真もありがとうございました!
    すごいですねぇ~~アレックスレストランとか経営しないかなぁー
    あっ「パスタ」になっちゃいますねwww

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: Alexさんて…

    >鍵コメントS様

    こんばんは!
    はじめましてーコメントありがとうございますっ
    そしてお返事が遅くなってすみません。

    アレックスさんについて・・・そうですよね!
    最近俳優活動が盛んなので・・・俳優さんかと思ってしまいますよね

    アレックスは、韓国に帰化していなければ、カナダ国籍なので・・・
    兵役に行くことはないと思いますが・・・
    調べたところ、兵役に行ったというニュースもなく
    http://www.zaikei.co.jp/article/20111007/82942.html
    ↑ドラマに出演 11/5に大学でコンサートがあるみたいですよ~♪

    また日本でコンサートがあるとよいですねぇ・・・

  7. Sato* | URL | vnTgWueA

    Re: Alexさんて…

    お返事ありがとうございます。
    なるほど、カナダ国籍!そうですよね。兵役があるわけありませんでした。失礼しました^^;。
    日本でコンサートがあったら行きたいです♪。

  8. chiko | URL | -

    Re: Re: Alexさんて…

    >鍵コメントS様

    こんばんは!
    コメントありがとうございます~

    アレックスについて新しいニュースが追いかけることができて
    良かったです!ありがとうございました。


    日本で歌声がきけると良いですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1274-55b05646
この記事へのトラックバック


最近の記事


