
--年--月--日 --:--


除隊まであと2ヶ月!興奮ヽ(*´∀`)ノ

2011年09月21日 20:03

20110921_jifuni.jpg
↑とりあえず私の持ってる最新ジフンさん写真で!(笑)

いよいよいよいよ
11/21の除隊まであと2ヶ月となりました!
ドキドキ・・・・・

事務所がしっかりしてるので、復帰作にも期待というか、
まぁ~色々回収するために働かされるでしょうけれども、
俳優してくれたら、こちとら嬉しい限りですので!
楽しみにまってますっ。

2ヶ月とかホンとあっという間だと思われ・・・・ふっー

今日もアレックスの歌声。
セカンドアルバム just like me 1曲目「伝えられなかった話」
Alex - 전하지 못한

やばすぎる!この歌声・・・
そしてこの「伝えられなかった話」の歌詞を訳してくださっている方が。
fudechanさんのブログ
恋する人を思いながらのまたもや未練な歌ですが、ちょっと前向きな歌詞にホッ・・
歌詞が悲しい割りに、曲が爽やかで・・・アレックスの歌声も爽やかなんですよねぇ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1276-2312255c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


