
--年--月--日 --:--


「宮」6話ツボキャプ

2006年10月16日 02:44


6話ベストショット
卵シーンはホント切ない顔してましたね・・・涙

だんだん盛りだくさんになってきてしまいました(爆)
というのは、ジフニの演技が上手になって・・・表情豊かになってきてキャプチャーしてても楽しくて仕方がないからデス(爆)内容も・・・もちろんですが・・・

なんだか莫大な量になってきています・・・(--;)>

※画像クリックするとちょっと大きくなります
6-01.jpg 6-01-1.jpg
シングンの箸の持ち方ちゃんとしてるのでスキ 今回も素敵なスーツ
6-02.jpg 6-03.jpg
胸元のバタフライの飾りが素敵! ウネちゃんの語尾「ボヘ?」がカワイイっす
6-04.jpg 6-05.jpg
6-06.jpg 6-07.jpg
6-08.jpg 6-08-1.jpg 
ユルグンとウネちゃんを見て・・・の連続シングン。
急に表情豊かになったジフニの演技です! 瞳に気持ちが宿るようになりましたね~ 今後このせつな顔にやられて行くのです・・・(爆)
6-09.jpg 6-10.jpg
と思ったら・・このシーンではまた無表情なシングン!
まだまだ演技にムラのある時期でございましたね~←偉そう
ウネちゃんのバタバタぶりが、可愛くて和みましたな~
6-11.jpg
無表情だけど・・・このあたりのお婆さまの会話がスキデス(笑)
6-12.jpg 6-13.jpg
コスプレタイム!・・二人ともカワイイからスキデス~
6-14.jpg 6-15.jpg
ユルグンともまだ仲良く馬に乗って遊んでいます・・・
6-16.jpg 6-17.jpg
6-19.jpg 6-18.jpg
6-20.jpg 6-21.jpg
卵をぶつけられたシーンはもっと細かくキャプチャーとりたかったぐらい、かなり切ないなんとも言えない顔をしています。
後ほど、ウネちゃんの台詞でもあるように・・・
「あの時のシングンの顔が忘れられないの!」
同意・・・(爆)
6-22.jpg
6-23.jpg 6-24.jpg
後ろから抱きつかれた時のシングンの表情です!・・・憂いってます(爆)
6-25.jpg 6-27.jpg
これもほぼコスプレ(爆)乗馬コスプレ!萌へー(バカ)
6-27-1.jpg 6-26.jpg
襟たてジャケットお似合い・・・この髪型結構スキですー
6-27-3.jpg
友達の悪口からウネちゃんを擁護します・・・視聴者はオッ!ってなった瞬間(爆)
6-27-4.jpg 6-27-5.jpg
ジャケットのボタン閉めてます~
ウネちゃんの回想シーン1~6話ジフニとの思い出・・があり、いよいよ舞踏会のシーンです~
6-28.jpg 6-29.jpg
迎えに来たシングン!・・・また無表情~(爆)驚きの表情がこの頃あまり出来ませんでした←やっぱり偉そう私
6-30.jpg 6-31.jpg
右は座るシングンをお楽しみ下さいってことで
6-32.jpg 6-33.jpg
6-34.jpg 6-35.jpg
6-36.jpg 6-37.jpg
↑このシングンは最高によい表情です!!
6-38.jpg 6-39.jpg
ダンスの時のシングンの表情は凄く良かったですね!
真剣そのものだったので・・・ウホーとなっちゃいます(爆)

----
6話は、初めに徹夜した二人が朝の行事に出席する所からスタート。
そしてユルグンと話すウネちゃんに嫉妬心が芽生えてくるシングン。
もうこれって最後までだもんねぇ~ はぁー
お茶のシーン、ゴルフ?じゃないけどゴルフ・・・卵・・・乗馬・・・ダンスとまたまた盛りだくさんの会でした。
---
お箸の持ち方が綺麗なので・・・スキです。やっぱりお箸の国の人は綺麗に持ってほしいものです。
今回はコスプレ萌えが2回ほど・・・ダンス萌えが1回・・・切な顔萌えが沢山と忙しかったです~・・・アホや(爆)
ほんと、ジフニしかキャプッてなくて・・・すみません~
ユルグンの学校制作していた・・・なんだろーこのインスタレーションてか立体作品~(電気の傘に人がぶら下がってる作品・・・爆)とか紹介したかったけど・・・アハハ←笑ってごまかそう

ジフニの演技が上手になってきました。でもまだ撮影時期にムラがあるみたいで・・・とつぜんまた無表情になってしまったりだけど・・・著しく成長してます(って贔屓しすぎ?)


コメント

  1. emi | URL | WnwtnG7o

    やっとこ反応(笑)
    4話ぐらいから"しんぐん一直線"となりました(笑)
    タイ行くとちょっと撮影初期に戻っちゃいますしねえ。

    ダンスの時の水色のスーツいいですよねえ。
    やっぱりスーツがめちゃくちゃお似合い。
    靴はかせる所とか最高に好きです(笑)

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >emiさん
    >タイ行くとちょっと撮影初期に戻っちゃいますしねえ
    キャプションしてると・・なんか微妙な演技とか分かってきます(爆)
    早く7,8話とやって、9話のタイにおもいっきりツッコミを入れたいと思います!!!(笑)

    >靴はかせる所とか最高に好きです(笑)
    ヾ(;´▽`A``ゴッゴメンネ! 私、、はあそこまったく萌えなくて・・だからキャプってないんですぅうう
    ダンスシーンのシングンの顔最高です。。。キリリと男らしい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/128-773585cf
この記事へのトラックバック


最近の記事


