スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素晴らしき妄想の世界へ

2011年10月05日 21:46

・・・じゃあさぁ
ジフニさんのどんな役柄が見てみたいのよ。と考えてみた。

昨今、韓国では、ほーんと時代劇が大人気っ!

ここに便乗するしかない!と思ったわけですが・・・
私のお得意のGyaoで、「ホン・ギルドン」が始まったのです。

ちゃんと見てない私は、見ようと見てたのですが・・・
そこでソン・ユリさんの髪型みて!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

これしかあるまい!ジフニさん。

ええ、長髪ロングテールでお願いしまぁーつ。
c0104506_12295334.jpg
↑前髪はこんな感じね。
前髪ながくて、そこからチラリと一重さんが見える怪しい感じプリーズ

後ろの形状
7f3c2547c5035647a3931ed4756.jpg
↑後ろはこれぐらいロングストレートでお願いいたしまする。
あっ前髪あげは、なしね。前髪おろしてプリーズ

ホンギルドンといえば、
10087643403.jpg
↑ですが、・・・こんなに髪の毛下ろされても似合わないと思うので、、却下でプリーズ。

で、、雰囲気でいいなーと思ったのが、
チャン・ドンゴンも出た中国映画「プロミス 無極」の中から

1029U1384P28T3D879871F326DT.jpg
↑ニコラス・ツェー君の役柄。
扇が武器で、麗しい君主となっております。まーオレさま。

・・・てオレ様は、「宮」でやってるし、アンティークの社長もどちらかといえば「オレさま」だし、
オレさまばっかりだとやっぱり厳しいかもですが、、

復帰第一作としては、まずは「キザ」ってみましょう!ってところで
ニヒルな剣遣いなんぞどうでしょうか??

でも、4様がきてたああいう甲冑はごめんです。
布着物でよいので、流浪な剣術師なんかいかがかしら???

って前髪伸びるまでかかるから、どんだけ時間必要なのかしらんー?www

ホン・ギルドン見て、やっぱりテンポがいいし、カン・ジファンは上手ですね。
これをジフニさんがやっていたら、、と思ってみちゃったりするのですが
あの頃は、この役柄できなかったかもしれないけど、
今は出来ると思うから、ホンギルドンのようなのもやって欲しいかな。

あの頃やっぱりアンティークの社長の役に出会う前だったから、、
色々模索っちゃったのかなー
「魔王」で開眼したと思ってたけど、あれも思いっきり悩んでたみたいだし。

あれから舞台も2本踏んでるし、色々役柄を広げたいと思っている!と思っているので(笑)
フュージョン時代劇っつーんですか? プリーズですわん。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: いいですね~♪

    >鍵コメントtさま

    お返事が大変遅くなったこと、お詫びいたします。
    すみません、連休中にバタバタ遊びに行ったり色々してまして、
    ブログに来られませんでした・・・・
    申し訳ございませんー

    しかしこの「妄想」にコメントいただいてしまって、すみません。
    ありがとうございますっ

    影のある刺客とかも大賛成でございます!
    相変わらず黒い洋服かわいそうかもしれませんが、
    とりあえず「黒」を着てもらいましょうか?(笑)

    目で雰囲気を演じるも出来るようになってると思いますよ。
    舞台も経験してますしね。
    楽しみに待ちたいと思いますー

    着ボイス韓国語が配信されましたね・・・って見に行ってないのですが・・・

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    >鍵コメントtさま

    こんばんはー
    日本語のボイスにムキーとなりながら・・(笑)
    ハングルのボイスがあがるのねがいつつ、、、
    もうスマフォにしてしまおうと思っているところです。

    軍のお仕事で出てくることもあると思うので
    そういうの、ねらい目かもしれませんね!
    広報活動的なお仕事になっているんですねぇ~
    やっぱり人が集まるからなのかしら・・・

    でも司会も出来るようになれば、バラエティとかやったりして・・・って
    テレビ局まだ出入り禁止でしたっけ???
    ・・・ヒィー(((゚Д゚)))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1285-0c764e58
この記事へのトラックバック


最近の記事


