
--年--月--日 --:--


「宮」地上派放送時間決定

2006年10月17日 16:11

20061017_gun1.jpg20061017_gun2.jpg

ようやく確定したもよう・・・テレビ雑誌にも紹介されているようです

「宮」テレビ東京
■11月9日(木)スタート予定 (全12回)
■毎週木曜日一回2話放送 
■深夜2時55分~4時40分

テレビ東京オフィシャル
今後このページも要チェックかなぁ~
しかし時間遅いですねッ!・・・これは「ごめんね」と同じ時間だったのかな?

そしてユルグンことジョンフン君の
日本オフィシャルファンクラブページできました!
John-Hoonジョンフンオフィシャルサイト
地上派のエンディング曲を歌うようです・・・そうなんだぁ~
私は10/27(金)のASIAN NEXTに行ってきますので、フニ君の歌声聞いてきます(笑)



「宮」2出演者確定したようですね
やはり噂とおりに「SE7EN」が主役に決定して、
ヒロインにホ・イジェ 皇位を争う役にカンドゥ 
貴族家門のわがままな一人娘パク・シネちゃん!

・・・セブンたんの他に、私はパク・シネちゃんしか知らないので・・・
二人知っていれば、見る気も起こるかな???
※昔セブンたんの写真集みて、「何人グループ?」とのたまわった過去あり。
いまや伝説の発言・・・(爆)

イノライフさん
セブンたんの噂が流れたとたんに海外からの問い合わせが多かったみたいです。はやり現状の韓国ドラマは国内ではなく、海外からの放送権DVD発売権みたいので製作をまかなっている所もあるみたいですね。
特に「宮」はセットにお金かかるし・・衣装も!・・・だけどそれが「宮」だしあれがヘボかったら意味無しだしー! 日本からの資本も当然あるみたいでし(爆)
↓意味ないけど・・・のせてみた・・「宮」1と2の出演者♪ ベタすぎ?(爆)
20061017_gun4.jpg20061017_gun5.jpg
20061017_gun6.jpg20061017_gun3.jpg
違う意味で妄想膨らむでし(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/130-22595a04
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


