スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

除隊まであと20日

2011年10月31日 00:00

20111031_20.jpg


チュ・ジフン除隊まで 20 日

20日!
HAPPY HALLOWEEN!!
お菓子くださいなぁ~(笑)



ハロウィンの本日・・・
とうとう除隊まで20日まできました。
入隊したときは、戻ってくるまで永遠に感じられたのに。

今日は、、日本でのジフニ見面の思い出なんぞ。

最初に、見面できたのは、五反田でしたね。
バラの花もらってTシャツももらって・・・そして握手!
先にもあとにも目の前はこれ一度って・・・ファン失格かしらん。

次は、豪華総額3万円の写真集発売のイベント。
青山の写真展だっけ?
まったく時間があわずいかれなくて、サイン会ももちろん。

しかし横浜のファンミは前から4列目という神席だったしな。
すごい面白いジフニさんも見られて満足だったわ。

そして韓国でのファンミがかなりあり・・・
誕生日会とか、創団式とか・・・でもすべて欠席して~
他にあったけ?

ドン・ジュアンの芝居を見に行ったっけ。
そこで、百想のレッドカーペットで見て・・・

最後にアンティークの試写会ご挨拶で最後。

とりあえず自分の目標としては、1年に1回は見ることとしていたのですが
なかなか難しかったですね~
それでも、全然会ってないって感じじゃなかったんだよね。

つぎに誕生日会のファンミをものすごく楽しみにしてたのに・・・
そこから2年!

本来ならお迎え&ファンミに行くべきなんだろうなーこのタイミングだったら。
やっぱり悔やまれるけど、生活の事情から仕方がない。

今日の写真は、2回目のファンミのピアノ。
今では考えられないほど、歌下手で、2回目ファンミで披露したピアノ。
ただただ一所懸命弾いていたことを思い出します。

一番思い出に残ってるのは一番最初のファンミだったり。
自分も最高潮に盛り上がってたりしてたし(笑)

ジフニも、まだまだマスコミにもなれてなくて、思ったことを口にしてた時代。
@横浜もそうだったけど。

もうたぶんそんな時代はやってこないと思うので、残念でもあり寂しくもあり
しかし、人は成長していくと思うので・・・
そういう変化を色々感じ取れるとよいですね。

しかし日本でのファンミは開催されるのかが一番のきになるところであったりもする。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: タイミング…

    >鍵コメントt様

    本当に、勇気を出して申し込まれたのに!
    まんまとジフニにやられましたよね(笑)

    もしかしたら日本に来る事は難しいとは思いますが
    外資稼ぎ俳優として、なんとか日本の地におりたてるように
    めがね事務所がなにかやるのではないかと思っていますが
    どうでしょうか?(笑)

    きっと開催されるときまったら、
    ↑すごーいあがるか
    →普通
    ↓もう別にさめた

    この3種のどれか(当たり前か)でしょうね~
    でも、ずっとファンを続けてこられたと思うので
    申し込みのとき↓でも、開催日近くなったら↑になったりするかもですね。

    > 「営業の俳優チュ・ジフン」を見ることになるのかな…
    > ソレも寂しいかも…
    うーん。言いたいことをズバズバいう事は控えて
    大人のチュ・ジフンになるとは思います。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1310-27b14034
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。