スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドクトル・ジバゴ 懇談会

2011年11月30日 23:31

20111130_jifuni.jpg
かっこよすぎるやろー!
と、お迎えから・・・27日のふぁんみもスルーしてしまった・・・
本当は色々押さえたかったのにぃーとのちほど。

なんか時間がなくてトホホ・・・

今回も色々とお話しているようで、興味深いです。
yahoo韓国

動画ニュース最高にやばい

朝鮮日報写真いっぱい


ファンクラブについてもメールが届いていましたね
現在のページが12/15までログイン可能。
以降は、ファンクラブ会費での運営がなくなるかも!ってことで携帯必須って感じなんですね。
どうしよう。

ああー時間切れーー涙。


コメント

  1. のんちゃん | URL | JalddpaA

    スーテーキー☆

    あんにょん♪

    カッコイイねーーーe-51
    あぁステキ~e-349
    スーツやっぱり似合いますね!!!

    例の件についても語ったようですね・・・
    もういいよ。と言ってあげたいが、
    きっとずっと言われちゃうんだろうね。仕方ないけどさ。

    ファンミのギター抱えるチュ・ジフンさんにe-328

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. chiko&特派員emiさん | URL | SJMMuUIM

    Re: スーテーキー☆

    >のんちゃん

    こんばんは!
    コメントありがとうございますー
    本当に、かっこいいですねー

    スーツやっぱり似合います
    しかも、オッサンが着るダブルスーツをここまで着こなせるのは
    やっぱりジフニさんだからだろうなぁー

    > 例の件についても語ったようですね・・・
    色々語ったみたいですねー
    ちゃんと見てませんが・・・カメラも怖かったとか。
    SBSは出演禁止じゃないから、SBSのドラマからかもだったんですね
    知りませんでした。
    制作中止になったらしいですが・・・
    きちんと記事をよみたいですねぇー


    > ファンミのギター抱えるチュ・ジフンさんにe-328
    そんなかわいいのがあるんですかー??
    まだ捕獲できてないっす・・・涙

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: 一応…

    >鍵コメントtiさま

    こんばんは!
    コメントありがとうございますー

    HPは出来るようですねー私もちゃんと書かなくてすみません。
    それが無料で公開で、しかも会費をとるようなファンクラブがなくなるんですよね。
    私が洋服代としてあげてた6000円がなくなり、携帯サイトのみになるのかな?

    ファンクラブにしちゃうと色々大変になるからかなー
    とりあえずフラットな感じにして・・人気も色々回復したらまたやるのかな?
    今の現状では、携帯のコンテンツをあげてくので精一杯なのかもしれませんね。

    舞台で外資を稼ぐしかない!!!
    またフラウツアーとかでるんでしょうかね??
    あっフラウはないのか・・・

    > そうそう!「恋人づくり」録画してます(まだ見てないけど)
    私DVD買おうとしたら、アマゾンでDVD-1が売り切れですよ!
    オンラインで借りようとしても最終回がなかなかまわってこなかったりと
    さりげなく人気みたいですーーーー
    ああーいいなあー♪

    ちょっと録画環境が整ってなくて(いまどき)
    DVDを買おうかなーと。>いつになるやらですが・・・

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. chiko | URL | SJMMuUIM

    コメントありがとうございます

    鍵コメントMさま(他に匿名の方がいらっしゃるのでイニシャルだけ公開させていただきました)

    こんにちは!
    コメントありがとうございますっ

    ここ最近更新できてなくて、ファンミの様子を探るまえに、記者会見がはいり
    くらいついてしまいました!!(笑)

    そうしたらHP公開だの、、ツアー公開だの・・DVD発売だの色々押しよせてきて
    あたふたしてます>私だけだと思いますが・・・

    私もファンミはいけなかったというか、ジフニの俳優としての仕事を見に韓国へ行く
    ということをしたいと思っているので、ミュージカルは見に来たいと思っています。

    でも暖かくなったら、、どうやら半年ぐらいやっているようなので・・・

    ヒョンビンもお好きなのですか?
    ヒョンビンもステキですよね!!!!
    彼は、演技が上手なので安心してみていられます。
    今は、海軍で頑張って欲しいですよね!

    新大久保でパチのシールカレンダー300円を思わず残り2枚だったので買い占めておきましたwwww

    訂正のコメントもありがとうございました。
    かなりまったりブログなので・・すみません。
    毎日更新してみたり、パタっとしなかったりしてますが、
    お暇なときに覗いて頂ければと思います。

    コメントも大歓迎でございますー♪
    よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1336-40cda614
この記事へのトラックバック


最近の記事


