fc2ブログ

記念に画面キャプチャー@ジフニ旧HP

2011年12月19日 20:38

20111215_jihp1.jpg
2011年12月16日00:00~ ↑の画面に変わってしまった、旧ジフニHP.

私のなかでは、すごく!とはいかないけど、でもこの2年間以上
本当に頑張ってくれていたと思います。

とくに、軍に入ってから、入るまでの10ヶ月間など色々対応にも追われたでしょうし
大変だったと思いますが、、
プライベート写真など、ステキな写真をアップしてくれていました。

まー記念に、画面キャプチャーでもとっておこうと・・各ぺーじキャプチャーとりました。
写真が変わるまえにもとっておけば良かったとちょっと後悔です
●TOPぺーじ

20111215_jihp2.jpg

●NEWS

20111215_jihp3.jpg

●プロフィール

20111215_jihp4.jpg

●ギャラリー

20111215_jihp5.jpg

●スペシャル

20111215_jihp8.jpg

●グッズ

20111215_jihp6.jpg

●ABOUT

20111215_jihp7.jpg


何か感想を書こうとおもったのだけど、
こうやって残せただけで満足だったりするので、いいか。

なんだったら、カン・ドンウォンのようなフラッシュばりばりのぺーじが良かったけれど
今の公式HPにくらべたらずっと、、ということで(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1343-bb79b13b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事